東京スカイツリーを見に行きまして、
帰りに本屋があったので寄ってみた所、
購読してる本が数冊でているじゃないですかっ!!

本とか片しているのに、また増やしてもうた・・・・・
反省はしてるけど後悔はしていないぞっ!!

>BLOOD-C 3巻
アニメ版のDVDとかでは結構なコトになっちゃっていますが・・・
漫画版でも、それなりに「うわぁ・・・・ぅゎぁ・・・・」と言った内容でしたΣ(゚д゚;)

帯にも書いてありますが、劇場版が6月2日から始まりますね。
劇場版は、アニメ以上にドッパドッパ出るのかなwww
P1030271
P1030272

>よんでますよ、アザゼルさん 8巻
知ってる人は知ってると思いますが、アニメにもなった事があり、
面白くて好きな漫画のひとつです。

サラマンダー公威って悪魔が従者のお気に入りなんですが、
口はすごい悪く、すぐ唾をペッペ吐いたりするような奴なんですが、
ものすごいドMで切腹で快感を得ようとする変態悪魔が好きですwww
P1030276
P1030277

>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻
買えましたw
いあ~、また書店をハシゴする必要があるのかと思ったら、
寄った本屋に普通に置いてあったので、手に取っていました( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1030275
P1030274

引越しが終わったら、3冊とも読まないとなぁ・・・