米ヤフーが、新しい検索ブラウザーを発表したんですよ(´∀`)

その名も・・・
Axis

行けアクシズ!忌わしき記憶とともに!


とか、

ラーカイラムでアクシズを押すんだよ!


など名前を聞いただけで、逆襲のシャアの台詞が出てくるブラウザだwww

PC版には他のブラウザへ追加出来るプラグインとして出すのと、
iOS向けのアプリ版もあります。

iOS版は単体で使えるWebブラウザとなっていて、
今のところ日本からはダウンロードが出来ないようです(;´Д`)

検索って言えば、Googleでしょ!と思ってたんですが、
日本の検索エンジンシェアって「YAHOO」が1番なんですよね、意外や意外・・・
アメリカは、ぶっちぎりで「Google」のようですw

興味のある方は、早速検索して貰えれば色々と情報が出てきます。
従者も興味はあるのですが、しばらくは様子見でいようと思いますw