今日は残念でしたね(´Д⊂)
グランドオープンって日に、あいにくの天気になってしまい・・・

天気が良ければ、あんなに高い所から見る景色は、
さぞ良い眺めなんじゃないですかね~。

あっ
そういえば、今日ニュースで見たんですが、
スカイツリーのエレベーターが強風の影響で停止しちゃったようですね。

なんでも、天望デッキと天望回廊って所を結ぶエレベーターが止まっちゃったようで(´д`;)

ヤフー天気だと、明日は良い天気になるようなので、
スカイツリーの上部分の雲も無く、すっきりした状態で見渡せるんだろうな(´∀`*)



でも、従者は高い所が苦手なので、もし行く機会があっても、
ガクブルしちゃいそうwww