<2012年5月22日(火曜日)>から、
東京スカイツリーがグランドオープンなんですよね(・∀・)

7月10日までは、日時指定の完全予約期間みたいで、
当日券って発売しないようなんですね。

東京スカイツリーのHPを覗いて見たんですが、
スクロールしがいがありましたwww

東京ソラマチも、中に入ってる店舗とか色々あって楽しそうですね(´∀`*)
食事からショッピングetc・・・etc

家族に友達、カップルから仕事帰りのサラリーマン&OLさん、
東京ソラマチは誰でもウェルカムですな。

グランドオープン一番乗りの人って、もう並んでいたりしてるのかな?

今度、スカイツリーの写真でも撮りに行ってみよう(`・ω・´)



スカイツリーって言うと、前に寒い時期、上から雪爆弾が降ってきて、
工場とかの天井をぶち抜いたって事があったので、
物に当たって壊れるだけなら弁償すればいいですが、
これ人に当たったりしたら、シャレにならない事故になりますよ。

落下物とかの対策ってもうしたのかな('д` ;)
また雪とか降る寒い時期になったら、間違いなく急降下ですよね・・・