ゴールデンウィーク中に、4冊買ったばかりなのに、
また4冊も購入しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


>Waltz(ワルツ) 6巻 ※最終巻
「魔王 JUVENILE REMIX」に出てくる、蝉を主人公においたスピンオフの最後になります(´Д⊂)
P1030122
P1030124

>彼岸花の咲く夜に 4巻
「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」で有名な、竜騎士07先生の作品で、エログロな内容になっていますが、読み応えがあって継続して購入しています。
P1030131
P1030133

>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻
ネットサーフィンをしている時に、この漫画は面白いとか智子が可愛いなどとあったので、
気になってしまい、本屋を何件もハシゴしてやっと買えました(;´Д`)
もうじき2巻が発売されるとの事なので、買いそびれないように注意しよっとwww
P1030128
P1030129

>魔弾の王と戦姫 1巻
これも、今回初めて手にした漫画になりますw
この漫画も、【姫】単語が入っており思わず手に取ってしまいました(*´Д`*)

こんなお姫様に「お前は私の捕虜(もの)だ」なんて言われた日には・・・・
ついていきます(`Д´)ゞ
P1030126
P1030127


漫画も結構な数に増えてきたので、ちゃんと整理しないといけないな・・・・