ゴールデンウィークに、漫画を買ったのですが、
あまり体調がすぐれなかったのですが、買い溜めしておきました(;´Д`)

すこし前に出たと思うんですが、新刊の発売日などあまり気にはしないタイプで、
出かけたタイミングで本屋などの新刊コーナーで発見して購入ってパターンがほとんどです(゚ー゚;Aアセアセ


>>聖モエスの方舟 4巻
見てて絵柄も好きだし、面白いのですが・・・
戦闘シーンがあるのですが、割と普通に体が吹き飛ばされたりするシーンがあったりします(TДT)
P1030087
P1030088

>>コープスパーティー 8巻
これは、色々な方面で出てきていますね。
元って、RPGツクールでコンテスト最優秀賞取ったり、フリーで配布していたわけなんですよね・・・
今では、本になったりドラマCDに、PSPでも出ましたよね。
いやはや、すごいですよね(・∀・)

※そういえば、だいぶ前ですがナンジャタウンのコラボ企画でアトラクションがあったようですね・・・こえぇ・・・
P1030085
P1030086

>>神様ドォルズ 10巻
去年にアニメ化されました、神様ドォルズの10巻になります。
まひる様のプリチーなお尻がwww

※玖吼理改アサルトで出撃ですが、次あたりは玖吼理改バスターで・・・
 最終的にはアサルトバスターですかねwww
P1030090
P1030091

>>棺姫のチャイカ 1巻
今回初めて手に取りました本です。
内容も登場キャラも何もわかっていないですが、とりあえず【姫】って文字に反応して買ってきましたwww
帯の裏に書いてあったのですが、どうやら原作は小説の様ですね・・・

大ヒット王道ファンタジーだなんて、すごく甘美な響きだw
P1030083
P1030084


何冊か買いそびれている本があるので、今度時間作って買出しに行かないと(;´Д`)