Androidアプリ【魔法少女まどかマギカ TPS FEATURING 暁美ほむら】を、
つい先日、ダウンロードしました。

実際にプレーしまして、従者的には面白い内容になっていました。

そもそも「TPS」ってなんだろ?って人間だったので、
プレーした時は、ほむほむの動きがすごいカクカクしちゃいましたが、
そこは気合と根性でカバーwww

ゲーム自体の動きはすごい滑らかで、ほむほむもよく動きますw
ステージも10面までありまして、ボリュームが結構あったので満足ですv( ̄∇ ̄)v


>タイトル画面
P1020662

>初めてプレーした時は、ステージセレクトはありませんので、ご注意をw
P1020663

>難易度も、選べます。
>こちらも、始めは「イージー」と「ノーマル」の2個だけでしたが、クリア後は「ハード」も追加されました。
P1020665

>ゲームプレー画面になります。
左上のゲージが体力ゲージ。
左下の丸が、移動カーソルになります。
右上の「ノーマル」の箇所が、ほむほむの武装になります。
※始めはハンドガンだけですが、敵を倒していくと、マシンガンだったりバズーカーなど他の武装で戦えます(・∀・)
その下にある、「ボム」がそのまんまなんですが、手りゅう弾を投下します。 ※始めは3発だけですが、これも敵を倒して、弾数を増やせるアイテムで補充できます。

右下の2つが「ショット」と「ジャンプ」ボタンになります。
「ショット」は、オートロックなので、TPSが苦手な人でも、安心して敵を倒していけます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1020667

>クリア後の、お楽しみでギャラリーに画像が増えていきます。
お気に入りの画像は、スマホの壁紙にする事も出来るようです。
P1020670
P1020671


無料ではなく、¥600かかる有料アプリなのですが、
まどマギ好き(特にほむほむ好きなら尚更w)な人なら、買って損無しなアプリだと思います。