敵をロックする時のオート機能に振り回されている従者です。

凜子先輩の☆6へ進級させるために必要なゴールドと経験値
ゆきかぜちゃんを最近使うようになって、雷銃をバンバンブッパして楽しんでおりますwww

楽しんではいるんですが・・・
オートロック機能
これのおかげでなのか、画面を左右に振り回されております・・・

従者「よっしゃ!特大雷球喰らえ!!」

逆向き

ゆきかぜ「うにゃぁぁぁぁ!!」

え?(驚愕)
ってなる事が結構起きてますwww

まあ。
こういう癖もこういうもんだと理解して付き合えば、あっち向こうがこっち向こうが何とか対応は出来ているのでOKかな・・・

さて。
今回のアクション対魔忍記事ですが。
MizushiroYukikaze-Shinkyu5
\祝 ☆5/

この前、仕事の関係でビジネスホテルに泊まる事になり、晩ごはんを食べた後、深夜アニメを見るかスマートフォンをイジるかぐらいしかやる事がなかったので、ゆきかぜちゃんのレベルアップさせてました。

この後の☆6への進級も進めたい所ですが、初めて見る進級素材の確保に、400,000ゴールドとかブッ飛んだゴールドが必要になるし、色々と足りてない状態です・・・(;´Д`)

ですけど・・・
この前の曜日クエストで金塊を少々稼ぎもしたし、未受取報酬を一括で受け取ったりして懐に少し余裕が出来た感が出てきたので、ぼちぼちアイテム制作施設をレベル上げして進級素材を制作出来る環境を整えて、凜子先輩を☆6へ進級出来るように頑張るかな。