AP×5使って一気に素材を稼ぐぞと意気込んだのにドロップ数が少なくてしょげた従者です。

もう・・・
もう!!

全然関係無いですが、もう///って書くと急に可愛くなりますね。←本当どうでもいいことだな

AP1回復するのに3分。
上級AP×5で消費APが60なので、30分で10、1時間で20・・・
と、60も消費しちゃうと結構な時間を必要とする訳ですよ。

日替わりクエスト以外でも、タイムアタックでは勾玉、メインクエストでドロップアイテムなどクリア報酬を少しでも稼ぎたい時だったり、獲得経験値を沢山貰いたい時などにAP消費をブーストするんですが・・・

正直、経験値よりかドロップアイテムが沢山欲しくてAP消費を5ブーストしてるのに、クリア後の報酬がしょぼかった時のがっかり感ったらありゃしない。

はい。
冒頭から従者のどうでもいい話しで始まりましたがwww
最近連投気味のアクション対魔忍のだらだら記事になります。

プレイアブルキャラとして参戦した凜子先輩を使い続け、先日レベル70にやっとなったので。
AkiyamaRinko-Tenrangekka-01
AkiyamaRinko-Tenrangekka-02
AkiyamaRinko-Tenrangekka-03
AkiyamaRinko-Tenrangekka-04
天嵐月華

とりあえずコスでも買うかwww
それぐらいのノリでポチっと購入。
ATKが今のところ出ているコスの中で一番多めにアップする天嵐月華をチョイスしました。

え?
見た目で選んだんだろって?

いえいえ。(視線そらし)
ATKアップの恩恵が凄く良いんですよ!!

まあ。
衣装がかなり過激で眼福ものなので二重の意味で良いコスだ!!

あのドラム缶?もサポートの組み合わせ効果もありますが、かなり凶悪な威力になったし、SR武器の稲光でも十分上級はクリア出来るようになったので、これで☆6になってさらにレベルが上がったら・・・

上級より更に高難易度の超上級とか弩級とかいつか出てくるんじゃないかな~って気がしますwww

さて。
最近は☆5のレベル上限に達した凜子先輩で戦闘させても経験値が勿体ないので、メインをユキカゼちゃんに変更して素材とゴールド集めに奮闘しておりますが・・・

まだレベルもスキルも低い状態だから上級が辛い辛い・・・(;´Д`)
操作方法も今まで使っていた接近タイプとは全然違うから、間合いや攻撃モーションは把握しないとな・・・(;´д`)