今回はオールAAだろうっと予想していたのに見事に(良い意味で)裏切られたなぁっと思ふ従者です。

運営様・・・



まじ卍!!

前回、その瞳の奥にある銀河(ミルキーウェイ)がやってきて。
今回は、ラッキーマンじゃあるまいし、幸運の女神様も今回ばかりは微笑まないだろうなと、オールAAの結果を受け入れていたんですがね・・・

オールAAの世界線なんてところから飛んできましたwww
従者の頭上で幸運が乱舞してるな、マジで・・・

幸運値が
     ↗
↘↗↘↗
こんな感じで上昇気流に乗ってもっと・・・
もっと上がれ!!
ガンダムよ、天に登れぇぇぇ!!

そんな訳で、今回はいつものブレブレの記事になりますので、サクっと結果報告に入りますwww
Screenshot_20180713-aa-01
Screenshot_20180713-aa-02
Screenshot_20180713-aa-03
Screenshot_20180713-aa-04
Screenshot_20180713-aa-05
Screenshot_20180713-aa-06
AA大剣(闇)シュヴァルツヴェイン
AA魔典(水)魔法全書
AA杖棒(水)ハッピーアクアリウム
AA魔典(水)魔法全書
AA弓矢(水)クシャトリア

Screenshot_20180713-s-01
Screenshot_20180713-s-02
Screenshot_20180713-s-03
S弓矢(水)ミーティア
Screenshot_20180713-ss
Screenshot_20180713-ss-01
Screenshot_20180713-ss-02
Screenshot_20180713-ss-03
Screenshot_20180713-ss-04
SS戦斧(水)ロンギヌス=カース

旦那様!ミーティアを!!

放つ光 空に堕ちる~♪
ってBGMが脳内再生されるなwww

これ以上撃たせないで!とか言いつつ。
常にドラ展開させといて、射撃CSでゲージ調整しつつ射撃とバク転使って、ここぞとばかりにドラグーンフルバーストかな・・・

急にEXVSネタに走り出しちゃいましたがwww
今回のブキダスさんの結果は、ランクSの水属性弓矢『ミーティア!』と。
ランクAAですが、水属性の杖棒のNEW魔剣『ハッピーアクアリウム』。
やたらと好戦的なノリのお姉さん、ランクSSの水属性戦斧『ロンギヌス=カース』の3人が出てきて・・・



大満足な結果となりました

っが!
次回も・・・
次回も運命のルーレット回して!!
従者は勝ちに行くぞぉぉぉ!!