ヨハネのスキルゲージが満タンになったのでブッパしたら爆弾手前のぷちが飛散して愕然とした従者です。



いやはや・・・
スキルを使うタイミングは大事。

そう。
大事。※大事な事なので(ry

さて。
今回はぷちぐるの記事で、現在開催中のイベント
空色レインコート

以前にも開催されたチョコレートみたいに、普通のチョコ玉と大きいチョコ玉をボムで消してポイントを稼ぐイベントなのでボムをどんどん生成しないと、当然ポイント加算されないので、せっせとぷちをくっつけていたんですが・・・

誤爆してボム寸前のぷちを消しちゃう。←これが一番多い事故
ボムで消えろぉぉぉ!!←七色玉を必死にタップ
このぷちはしばらく降ってこないだろうから消すかwww←消した後に沢山降ってきた
丁度ボムが七色玉の近くにあるから消すぞ!←消せてない

特に最後のヤツをやっちゃった時は、本当心の中では。
もうゴールしてもいいよね。
ってなります。

はい。
そんな日常プレーの報告はここらへんで終えるとして。
1日1回100ジュエルガチャ
さっそく、今回の結果に行くとしましょうwww
Screenshot_20180712-01
高坂 穂乃果
音ノ木坂学院 冬制服

Screenshot_20180712-02
国木田 花丸
浦の星女学院 冬制服
Screenshot_20180712-03
星空 凛
それは僕たちの奇跡
Screenshot_20180712-04
園田 海未
僕らは今のなかで
Screenshot_20180712-05
黒澤 ルビィ
WATER BLUE NEW WORLD

ここからは、七色レインコートイベントで入手したチケットを使ったガチャの結果です。
Screenshot_20180712-nanairoraincoat-01
Screenshot_20180712-nanairoraincoat-02
津島 善子
空色レインコート
Screenshot_20180712-nanairoraincoat-03
黒澤 ルビィ
空色レインコート
Screenshot_20180712-nanairoraincoat-04
津島 善子
空色レインコート
Screenshot_20180712-nanairoraincoat-05
国木田 花丸
空色レインコート

ヨ!ハ!ネ!
スクリーンショットを撮りそこねて、善子のスキルレベルが2→4ってスキップしちゃってますwww

最後の方でずら丸ちゃんが出てきてましたが、チケット使って出てきたのがヨハネにルビィばかりで、もうひとり居るでしょ!

花丸ちゃんがっ!!

と結構焦ってましたが、何とかAqours1年3人が揃ったので一安心・・・(;´∀`)

空色レインコートイベント
衣装ボーナスがあるので、☆5ブースト使って七色玉を沢山消せればポイントの稼ぎも良くなるので、ここぞとばかりにヨハネのスキルを活用させたいところですね・・・(不安)