討滅作戦募集したけど全く人が来る気配が無くて悲しみに打ちひしがれている従者です。



まあ。
きっと時間帯の問題だと思いたい・・・

思いたい・・・(不安)

はい。
そんな訳で、従者が苦手なソロ活動が出来ないイベントが始まりました。
Screenshot_20180710-01
魔剣使い少年の事件簿
の短編魔導書~
開催期間7/20 16:00まで

き~みがいるから~♪
守りつづけたい明日がある~♪

昔懐かしいアニメ版金◯一のOPですが。
あのポーズといい、タイトルといい。

( ゚д゚)ハッ!
もしかしたら、このネタは・・・・・

この後、黒い人影に後ろから刺されるか殴られるか、もしくは首を絞められるかの3択が待ってそう。
Screenshot_20180710-02
Screenshot_20180710-03
Screenshot_20180710-04
Screenshot_20180710-05
Screenshot_20180710-06
今回の討滅イベントですが、超難易度クエストはソロプレー可ですがwww ※こっちを協力プレーしたいwww

討滅作戦はソロプレー出来ないです!(;´Д`)

人のライフスタイルなんて、24/365自由形ですからね。
募集かけたら、ひょっこり助けてくれる魔剣使いさんもいらっしゃるとは思いますが。

時間帯に注意しないとなぁ・・・
でもこの前は、数秒で4枠埋まったこともあるのでチャンスは有るよ!!

ブレブレやってる人のゴールデンタイムは『深夜』が熱そうだwww

さて・・・
本イベントの終了期日までまだ日は残っているから、何とか☆4ソウルと魔剣『インサイドフィクション』を手に入れたいところです。