お尻がとても印象的な女性ってイメージだけでフィギュアを買ってしまった従者です。

ビバヒップ!!

さて。
今回はそもそもそのゲームも持ってないし、どんなキャラなのかさっぱり知らないのにフィギュアを買ってきた記事ですwww

知ってる事と言えば・・・
ボブの髪型で口元にホクロがあり、目元は黒い布みたいな物をグルグルと巻き付けてて、日本刀の様な武器を振り回し、お尻がとても魅力的な女性型アンドロイドですよね。

なんで元ネタ知らないのに買ったの?って聞かれれば。



いや・・・
まあ、amazonさんからおすすめで2Bのフィギュアをプッシュされちゃいましてね、うっかり見ちゃったら「おっ?これ良いじゃんwww」ってなりカートへポーイってノリで買っちゃいました。

PS4は実はこの前、とあるルートで入手(身内から安値で購入)済みなので、後はソフトを買えばいいだけよ!!

そんな訳で今回は、従者はやったことも無いゲームに登場するフィギュアの記事になります。
bringarts-2b-01
bringarts-2b-02
bringarts-2b-03
bringarts-2b-04
ブリングアーツ
NieR:Automata
2B&機械生命体

可動式なのでそれなりの値段なのは重々承知してましたが・・・
約1万円ほどしましたねwww

まあ。
欲しかったからいっかwww
bringarts-2b-05
bringarts-2b-07
bringarts-2b-08
bringarts-2b-09
bringarts-2b-10
bringarts-2b-11
bringarts-2b-12
bringarts-2b-13
bringarts-2b-14
bringarts-2b-15
bringarts-2b-16
bringarts-2b-17
bringarts-2b-18
bringarts-2b-19
bringarts-2b-20
bringarts-2b-21
bringarts-2b-22
bringarts-2b-23
bringarts-2b-24
トゥービィーーー!!

2Bのお尻が撮りたかったんです・・・



2Bのお尻が見たかったのぉぉぉ!!

でも見れたので、我が生涯に(ry

そういえば・・・
2Bに色んなポーズを取っている時に背中を見たら、figmaみたいに背中に台座と固定させる穴は空いて無くて、AGPとかみたいに輪っかアームで本体を挟み込むタイプでしたね。

その輪っかアームが従者のがたまたまそうだったんでしょうね。
とても固くて固くて折れるんじゃないか?って心配でした・・・(;´Д`)

フィギュアを開封して中を見ましたが、やはり元ネタが分からないので、ドラム缶みたいなロボットやバケツ。
T2マクロファージみたいなロボットなど・・・

2Bの事もよく知らないのに、サポートメカの事なんてさらに知ってるわけもないwww

でも・・・
bringarts-mechanicallife-01
bringarts-mechanicallife-02
bringarts-mechanicallife-03
bringarts-mechanicallife-04
bringarts-mechanicallife-05
bringarts-mechanicallife-06
bringarts-mechanicallife-07
超可愛いwwwww

何このロボットwww
R2D2みたいで従者は好きです。

ブリングアーツ
このシリーズは初めて購入しましたが、2Bもロボットも細かいところもよく出来ており、値段もそこそこ高いですが満足出来る出来栄えでした。

次回買うのブリングアーツはもう予約してありますが、ゼノギアスに登場するエリィ嬢です!
今からとても楽しみですよ!!(*´Д`)ハァハァ