報酬を受け取らないで溜め込んでしまいサーバーに負荷をかけているんじゃないか?と申し訳ない気持ちでいっぱいの従者です。

いや~~。
表は暑いですね・・・
通勤の電車内ももう少しエアコン効かせてくれよwww
ってしばしば思うことがありますが、バックの中に制汗剤や清涼剤、ハンドタオルを忍ばせて気合い入れて会社へ行ってますwww

こう暑くなってくると



水着女の子とか!!
水着女の子とか!!!!(興奮)

そろそろそんなイベントが開催されるかな~?なんて期待しつつ、ブレブレをプレーしておりますwww

さて。
今回はブレブレの記事でして、以前そんな事を書いた気がしますが・・・
未受取報酬をそろそろ回収するかな。
なんて思いまして、先日一括回収しましたっ!!
Screenshot_20180702-01
プレゼントのアイコンを押す度に、読み込み時間に入り。

あぁ・・・
これはサーバーに負荷掛けてるだろうな・・・
っとプレゼントアイコンを押すのに躊躇いがありましたが、今回はそろそろダイヤやコインも心もとなくなってきたので補充と、イベント報酬のソウルも回収するかと、約3ヶ月?ぐらい溜め込んだ報酬を回収!!
Screenshot_20180702-02
1回で3000オーバーは初めてかも?

一体どれぐらいの保持期間があるのか、気にはなりますが・・・
こんなになるまで放置して、運営様すいません・・・

だいぶ蓄積された報酬。
さすがに一回では受け取りきれなかったようで。
Screenshot_20180702-03
メ♪ダ♪ル♪

これ超大事!!
超強化の鍵Sと交換する時や他にも使う用途はありますので、これも一括回収するぞぉぉぉ!!
Screenshot_20180702-04
OK ( ̄ー ̄)bグッ!

これでまた裏ショップで在庫切れするまで超強化の鍵を買うぞwww

今回の報酬一括受け取りで、ソウルも含まれてまして。
Screenshot_20180702-05
Screenshot_20180702-06
Screenshot_20180702-07
☆4 ルグレ
☆4 ライカンスロープ
☆4 アンビバレンス

いや~~~。
☆4が充実してきて嬉しい!!
これからしばらくはソウルのレベル上げに苦労しそうですが、曜日クエストとか回していれば何とかなるでしょうwww

最近は永続イベントも増えてきましたが、従者的にはソウル『セイトカイチョウ』とか『シュテンドウジ』って強力なソウルがもうちょいってところで獲得出来なかったので

出来れば・・・
出来れば『セイトカイチョウ』『シュテンドウジ』が手に入る永続イベントを
よろしくお願いしまぁぁぁす!! CV:小磯健二 ※もう夏だしネタ的にもこれが良いかなwww