新しいロードバイクが欲しいなぁっと最近各メーカーを巡回している従者です。

今乗っているGIANTのTCR1もなんだかんだで4~5年ぐらい経つのかな?
長い付き合いだし、純正パーツから色々とパーツを交換したりして愛着あるんですが。

サイクリングロードを走って周りを見渡せば、隣の芝生は青く見える!!

エアロフレーム超かっこえぇぇぇ!!
ディスクブレーキとかすげぇぇぇ!!
105で11速デフォとか完成車すげぇぇぇ!!

っと一体いつの知識だよwwwって化石的な情報しか持っていなかったので、ネットで2018年モデルのバイクを見てると、もうワクワクが止まらないwww

とは言え、ロードバイク1台買うにも高い買い物ですからね・・・



え?
リボルビング払いがあるよ(悪魔の囁き)って?

リボ払い
なんて恐ろしく
なんて甘美な響きなんだ・・・・・

っと・・・
このままだとブレブレの話ではなく欲しいロードバイクの話になりそうなので、ロードバイクの話はここらでクローズさせますwww

がっ!!
ブレブレの話に戻しても結果がアボンしてますから、サラッと流してすぐ終わっちゃいます・・・(;´Д`)

そんな訳で、1日1ダイヤブキダスさんの結果ですが・・・
前回ランクSS魔剣が出てきた、「うっひょ~~~ツイてるよ従者!流れキテるよ従者!!」っと浮かれたら、ご覧の有様ですよ・・・

ではでは、さっそく今回の結果に移るとしましょうかね。
Screenshot_20180623-142101_ブレブレ
Screenshot_20180624-144751_ブレブレ
Screenshot_20180625-132206_ブレブレ
Screenshot_20180626-145702_ブレブレ
Screenshot_20180627-143209_ブレブレ
Screenshot_20180628-135902_ブレブレ
Screenshot_20180629-142533_ブレブレ
AA長剣(光)カールスナウト
AA投擲(水)メルキュルボーラ
AA大剣(風)オートクレール
AA戦斧(火)アンティオキア
AA大鎌(闇)デスサイズ
AA騎槍(水)ブライニクル
AA大剣(闇)シュヴァルツヴェイン


やはり。
( ´∀`)
 ↓
。゚(゚´Д`゚)゚。
 ↓
( ´∀`) ←前回
 ↓
。゚(゚´Д`゚)゚。 ←今回
繰り返している、YO☆KA☆N

運命の女神様に弄ばれてる。
でも嫌いじゃない。(ドM)

逆にオールAAって結果は、実家のような安心感があるな。
ランクSSとか出るとソワソワしちゃう。←強がるなよ、弱く見えるぞ

今回はブキダスさん以外にも、魔石とかだいぶ溜まってきたので、最近よく見かけるようになった【極ニ】の彼女が欲しいなって思ったところで。
20180629-necronomicon-kiwami-01
20180629-necronomicon-kiwami-02
20180629-necronomicon-kiwami-03
S魔典(闇)ネクロノミコン【極】

先ずは、極!!
その後、超強化の鍵Sを彼女に投資して極ニ化させるために必要な素材を集めます!

さて。
今回はこのような結果でしたが、次回は従者リサーチによると運命の女神様のご機嫌は
よろしくてよ!!
なので、次回のブキダスさんは期待しちゃうよ!!
期待しちゃうからね!!(乙女)