そろそろもう1台フィギュアケースを買いに行かないとなぁっとケースを眺めていた従者です。

デトルフのケースを2台買って置いてあるので、ここで違うケースを買うのもなんだし、次買うのもデトルフかな・・・

さて。
そんな事を考えるようになったのも、最近は土日で時間があればとりあえずフィギュアを開封しよう!
っと、せこせこ開封するようにしてきましてね・・・

そのおかけでこの前開封しました、ねんどろいど『初音ミク』『Iowa』『大淀』の3体をケースにしまおうとしたのですが、かなりケース内がぎゅうぎゅう詰め状態で苦労してるのに、まだまだ未開封のフィギュアが残ってる状態。

これは買うしかないかな・・・(諦め)

そんなケース内がぎゅうぎゅう詰めの状態ですが、臆せず未開封のフィギュアを開封しました!!
nendoroid-tanya-degurechaff-01
nendoroid-tanya-degurechaff-02
nendoroid-tanya-degurechaff-03
nendoroid-tanya-degurechaff-04
nendoroid-tanya-degurechaff-05
ねんどろいど
幼女戦記
ターニャ・デグレチャフ

確か、今度映画化するんですよね。
完全新作なのか、総集編なのか・・・
そこが問題だ。

劇場版の情報が入ったらどんな内容なのかチェックはしておこっとwww

ではそんな訳で、今回は幼女戦記に登場した主人公『ターニャ・デグレチャフ』を開封!!
nendoroid-tanya-degurechaff-06
nendoroid-tanya-degurechaff-07
nendoroid-tanya-degurechaff-08
nendoroid-tanya-degurechaff-09
nendoroid-tanya-degurechaff-10
nendoroid-tanya-degurechaff-11
nendoroid-tanya-degurechaff-12
nendoroid-tanya-degurechaff-13
nendoroid-tanya-degurechaff-14
nendoroid-tanya-degurechaff-15
nendoroid-tanya-degurechaff-16
nendoroid-tanya-degurechaff-17
nendoroid-tanya-degurechaff-18
nendoroid-tanya-degurechaff-19
nendoroid-tanya-degurechaff-20
nendoroid-tanya-degurechaff-21
nendoroid-tanya-degurechaff-22
nendoroid-tanya-degurechaff-23
nendoroid-tanya-degurechaff-24
アホ毛・・・
アホ毛を外して軍帽を乗せてポーズを取るんですが、あのアホ毛がまあ



千切れそうで怖かったwww

そんな時はドライヤーで少し温めてあげると取れやすくなる事を学習しました。
ムリヨクナイ。

他にもこれは大量生産するもんだから個体差はあって当たり前なんでしょうが、従者が開封したターニャは差し替え用の腕パーツの差込部が太かったのか?ボディへ組み込む時に結構きつかったり、その割に土台アームをボディに差し込む時はすんなり入っちゃったりと・・・

これが個体差と言うヤツかっ!?

さて。
今回もねんどろいどを開封しましたが、次回は・・・



次回もねんどろいどかなwww

さてと・・・
誰を開封しようかな・・・