奇跡も、魔法もないんだなぁ~っと黙々と機械のようにブキダスを回していた従者です。

やっぱりなとしか言いようがない結果となりました・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ。
この様な結果になる事は先週予想はしてましたが、実際にそうなるとがっかり感が半端ない・・・

そんな訳で。
言わなくてもわかるよ!って結果になりましたが。
1日1ダイヤブキダスさんの結果ですが。
Screenshot_20180615-01
Screenshot_20180615-02
Screenshot_20180615-03
Screenshot_20180615-04
Screenshot_20180615-05
Screenshot_20180615-06
Screenshot_20180615-07
AA連弩(水)アクアバリスタ
AA長剣(闇)ティルフィング
AA魔典(火)クランラナルド紅書
AA大剣(火)ファイブハンドレッド
AA騎槍(火)エッケザックス
AA騎槍(火)ダイルテンガ
AA弓矢(光)ひかりのゆみや


ちょっとイベントでランクAAは活躍出来るし、超強化で強くなれるから良いことだよね!!←そういうの悲しくなるから

通信がちょっと悪かったのか、それとも別の要因があったのか分かりませんが。
ブキダスさん回した時に、一瞬ロード読み込みがあったので、これは出たかなwwwなんてウキウキモードに入った瞬間





\銀 色 ブ キ ダ ス/
\(^o^)/

もう!!
期待させといてこの仕打ですか!!
もう駄目だなと諦めていた時にふと見せる希望。
その希望を見たらもう期待せざるを得ないのに、そこから絶望の淵へ招き入れるとか鬼ですか!!

(´Д`)ハァ…
次回・・・
次回のブキダスさんの排出に期待して、貴重なダイヤをベットするか・・・