ブレブレも未受け取りの報酬を結構な間放置しているなぁっと思い返す従者です。

さすがに放置しすぎるのも色々と心配なので、そろそろ回収するかな・・・
7月1日にでも!!( ゚д゚ )クワッ!!

さて。
今回はブレブレの記事でして、報酬で貰える☆4ソウル欲しいなぁ・・・と黙々とイベントをこなして
Screenshot_20180613-01
Screenshot_20180613-02
そして消えゆく存在意義《レゾンデートル》

良し!!
貢献度が400000超える事ができたぁぁぁ!!

☆4ソウル『ルグレ』
がゲットだぜぇぇぇ!!

いや~~~。
このイベントをやっていて不安になりましたね、そこまで貢献度が稼げるかどうか・・・(;´Д`)

まあ。
結果的には、イベントが終わるギリギリのラインで目標達成出来たので安堵しております。



それにしても・・・
ソウルの名前がルグレか・・・(恐怖)

ルグレって聞くとどうしても、あっちを思い出しちゃうんですよね・・・
この前までyoutubeでプレー動画を見ていた『ナナシノゲエム』を・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ヘッドホンをしながらプレーを見ていたんですが

まあ。
怖い怖い
あのルグレのうめき声やペタペタ歩く音が耳に残る残る・・・・・

でもブレブレのルグレはあんな(  ゜○  ゜ )顔してないから安心www

ルグレ目指してイベントを黙々やっている最中もMPを気にしながら、曜日クエストをせっせとやってまして。
長剣だけで出撃しないと裏WAVEに行けない曜日があったので、この機会に・・・
Screenshot_20180613-03
Screenshot_20180613-04
Screenshot_20180613-05
S長剣(闇)ダインスレイフ【極】

最近CMで見かけるようになった、ヤンデレさん。
特殊演出で目のハイライトを消してみてはどうか?とは思いましたwww

でも。
従者的にはヤンデレと言えば、やっぱりフライパンさんかなwww
彼女こそ、THEヤンデレ。
王道にしてテンプレートなヤンデレさんでしょう。

さて。
今回はダインスレイフさんを【極】にしましたが、曜日クエストのおかげさまで魔石もモリモリ増えてきたので、曜日クエストに出撃させる魔剣は一通り【極】にしても良いかもしれませんが、そこは様子見ながら調整していくとしますかね。