オリュンポスチームで組んでるのに魔王クロノスを助っ人に何度も選んでしまう従者です・・・

(;´Д`)

ヒメキシ様のフレンドの方々は魔王クロノスがとても多くてですね、普段はティターンチームを組んでいるんですが、たまにオリュンポスチームを組んでいる方も居るので、どっちでも行けるように編成は組んであるんですが・・・

戻すのを忘れてそのまま突入しちゃう事が結構あります・・・
多少のイベントなら力技でゴリゴリと押し通せるので何とかなるんですが、ちょっと気をつけないとな・・・

さて。
前回からの続きで、今回も。
Screenshot_20180612-01
おすそわけFEVER

またまたやらせていただきましたァン!
今度こそ出てきて欲しいな(願望)
太ももゼウス様!!

ではでは
行くぞぉぉぉぉ!!
Screenshot_20180612-02
Screenshot_20180612-03
Screenshot_20180612-04
Screenshot_20180612-05
【3回目】
☆5(水)碧眼の狩人オリオン
☆5(風)天空神ディオネ
☆6(水)久遠の約束-エウリュノメー-

おふ!!

☆6止まりか・・・・・

前回の時もそうでしたが、この上レアリティ!!
☆7とか!!
☆8カモォォォン!!!


そんな訳で
もういっちょ逝くぜぇぇぇぇ!!
Screenshot_20180612-06
Screenshot_20180612-07
Screenshot_20180612-08
Screenshot_20180612-09
【4回目】
☆5(風)冥府の裁判官アイアコス
☆5(雷)女帝へーラー
☆6(雷)愛護の緑-イーリス-


ヽ(`Д´#)ノ

何と言いますか。
今回のおすそわけは流れが悪い、そんな気がする・・・



いや、実際に悪い流れが来ているな・・・
こういう時は、正直おすそわけが届いてもスルーが無難かな。

どうせなら☆6でも魔王クロノスとかなら真価覚醒でガンガン強化出来て嬉しいんですがねwww
そう何事も上手くは行かないって事で、次回の別召喚に期待して



もう寝る!!(不貞寝)