苦手な不思議な卵イベントに苦戦中の従者です・・・・・

このポイントで???が埋まるだろぉぉぉ!!
 ↓
すでに開封済み
 ↓
。゚(゚´Д`゚)゚。

これならどうだぁぁぁ!!
 ↓
すでに開封済み
 ↓
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何度もやっているうちに、これはもう進化素材だけ集めてコンプは諦めようって気持ちが強くなり、今回はさすがに根負けしました・・・
チャットルーム?を活用することがコンプの近道らしいですが、利用した事がないから不安です・・・

とは言え、次もこの調子では色々と大変なので、次回の不思議な卵イベントの時はちょっと利用してみるかな・・・(悩み中)

さて。
不思議な卵イベントについては一旦置いといて。
今回は古の女神の記事で、タイトルにも書いた通りで。
Screenshot_20180611-01
おすそわけFEVER

ゼウス様の新Ver.が登場しましたね。
オリュンポス勢が潤っていくのは嬉しいことだwww
それに、やっぱりゼウス様は女の子の方が良いですね!!(*´Д`)ハァハァ

今回登場するゼウス様ですが。
Screenshot_20180611-02
【ゼウスの誘い】

雷属性
☆9
神格上限:60の値
タイプ:オリュンポス神
HP:5775
攻撃力:4940
回復力:410
コスト:35

スキル:星空観測
最大スキル神格:5
スキルターン数:12→8
場にある全てのジュエルを雷属性ジュエルに変え、1ターンの間、雷属性カードの攻撃力を3倍にする。

始世界リーダースキル:神王の招待状
オリュンポス神カードの攻撃力が4倍になり、ジュエルを消すとHPが多めに回復する。

新世界リーダースキル:神王の招待状
オリュンポス神カードの攻撃力が45%アップし、、ジュエルを消すとHPが多めに回復する。


攻撃OK
回復OK
太ももが眩しい素敵なゼウス様。

これは欲しいなぁ~っと思っていたら・・・
Screenshot_20180611-03
さっそくキター(AA略

これを一発で決めたら、運来てるよ!!波の乗れる!!
と根拠不明な自信がふつふつと湧いてきたので、さっそくおすそわけ3連FEVERをやってみました!!
Screenshot_20180611-04
Screenshot_20180611-05
Screenshot_20180611-06
Screenshot_20180611-07
【1回目】
☆6(水)掟の神テミス第二幕
☆6(水)玄理の神コイオス第三幕
☆6(水)運命の歯車-オーケアノス-


見事なまでに
オール☆6
オール水属性
オールティターンタイプ

いや。
けして悪いとは結果だとは思ってませんが、目標は太ももゼウス様!!

一回だけのおすそわけだと思っていたら、2回出来たので、もう一度やってやるぞぉぉぉ!!
一度と言わず二度三度!!
Screenshot_20180611-08
【2回目】
☆5(雷)神々の王ゼウス零
☆5(土)白い死神ムネモシュネ
☆6(土)愛の神エロス第二幕

それじゃなぁぁぁぁぁい!!
そのゼウスじゃないんですよ!!
欲しいのはっ!!

(´Д`)ハァ…
出なかったのは悔しいけど仕様がない・・・
次のチャンスタイムに期待しよう!!
※次回へ続きます