魔法使いの嫁3巻Blu-rayを受け取りに行くついでにウマ娘プリティーダービーBlu-rayを予約してしまった従者です。

けいおん! → 軽音楽やりたい
ばくおん!! → バイク乗りたい
ヤマノススメ → 山登りしたい
ゆるキャン → キャンプしたい
Over Drive → ロードバイクに乗りたい
頭文字D → 峠走ってみたい

アニメとか漫画を見て、それに触発されて何かを始める事って結構多いと思います。
ウマ娘見たから競馬学校に行ってトレーナーになりたいとか、騎手になりたいとかはありませんが、競馬場には一度行ってみたいですねwww
馬券の買い方とかよく分からないですが、JRAのHPにビギナー・はじめての方向けのページがあるので今度じっくり見てみようっとwww

冒頭からタイトルと関係無い話になりましたがwww
競馬の話は置いといて、今回のブレブレです。

タイトルにも書いた通りで、今回の1日1ダイヤブキダスさん。
ランクS魔剣が何本も出てきまして、今の運の流れはブレブレに来てるっぽい? CV:艦これ@夕立

という事で、さっそく今回製造で排出された魔剣達ですが。
Screenshot_20180608-15
Screenshot_20180608-16
AA長剣(闇)ソウルコレクター
AA魔典(光)HAERETICUS

Screenshot_20180608-01
Screenshot_20180608-02
Screenshot_20180608-03
Screenshot_20180608-04
Screenshot_20180608-05
Screenshot_20180608-06
Screenshot_20180608-07
Screenshot_20180608-08
Screenshot_20180608-09
Screenshot_20180608-10
Screenshot_20180608-11
Screenshot_20180608-12
Screenshot_20180608-13
Screenshot_20180608-14
S長剣(火)ガラティーン
S投擲(火)リヴァイヴ
S拳闘(風)エアガイツ
S投擲(風)シルフィード
S投擲(闇)シュヴァルツ×ヴァイス


こんな幸せな気持ちでブキダスを回したの初めて・・・



もう何も恐くない━━━!

これはもう全力フラグですねwwwww
こんなにランクS魔剣が出てきたのはブレブレを始めて1年ちょいになりますが、始めてかも・・・

ここら辺で運気が失速して。
次回は、あたしって、ほんとバカってタイトル欄に入りそうです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回のブキダスさんで出てきたランクS魔剣ですが、新規キャラが結構多くどんなスキルを持っているのか?
どんな攻撃モーションなのか?B.Dの効果などまだ確認しきれていないので、魔力回復中とかにでも確認しておくかな。



さて。
次回は・・・
次回もランクS、もしくはランクSS魔剣が出てきてくれると、それはとっても嬉しいなって思うのでした。