ピックアァァァップ!!と叫ばずには言われない従者です。

今回は久々にぷちぐるラブライブ!の記事ですが。

いや~。
ぷちぐるはハートの回復が早い早いwww
ハートを全部使い切っちゃっても、気がついたらいつの間にか全快しちゃってますからね。
サクサク出来るし、古の女神とは違ったパズルゲームなので楽しく遊んでおります。

さて。
今回はいつまでも冬服しか無いのもなんでしたので、最近になって1日1回ですが100ジュエルでガチャが出来るようになったようなので、ブレブレ同様にそれぐらいならお気軽だし、とりあえずの精神でガチャってみました。

Screenshot_20180607-01
Snow halation
☆Pick UPガチャ☆
μ's 1年生

これはやるしかない・・・(決意表明)
この時は、そんな熱意がありましたがwww
Pick UPガチャが結構な頻度でローテーションされているようで、気がついたら違うメンバーのPick UPガチャになってるぅぅ!!
って事がままありますwww

Screenshot_20180607-02
Screenshot_20180607-03
とりあえず・・・
真姫ちゃん真姫ちゃん出てきておくんなんしーーー!!

Screenshot_20180607-04
Screenshot_20180607-05
東條 希
Snow halation

のんたんが出てきましたね・・・
いくらピックアップとは言え必中ではないですからね。
これは仕様がない、割り切っていこう。

それに、正直今は誰が出てきてもOK!なので、誰でもウェルカム!!

のんたんをきっかけに・・・
Screenshot_20180607-06
Screenshot_20180607-07
園田 海未
僕らは今のなかで

Screenshot_20180607-08
Screenshot_20180607-09
黒澤 ダイヤ
未来の僕らは知ってるよ


Screenshot_20180607-10
Screenshot_20180607-11
津島 善子
HAPPY PARTY TRAIN


Screenshot_20180607-12
Screenshot_20180607-13
矢澤 にこ
Snow halation

真姫ちゃんが出てこねぇぇぇ!!!(血涙)

でも、新キャラがいっぱい増えて嬉しい!!
でも、真姫ちゃんが出てこない!!
でも、(ry

まあ。
いつか真姫ちゃんと出会えると信じて、1日1回100ジュエルを黙々と回してみるとします。