古の女神で貫通ジュエル持ちのキャラが来たのでわっふるな気分の従者です。

オーブイベントを頑張ってやっておりますが。
最近、スキル発動までのターン数を減らしてくれるキャラをリーダーにしてくれるフレンドさんの方々が増えて嬉しい限りです。

オーブを沢山獲得したいので、従者の編成では
とても!
とても!!
珍しく男性キャラ『水曜日の英雄Mr.ウェンズデー』と『金曜日の英雄Mrフライデー』が2人も入っている!!

彼らのスキルがこのイベントでは有効かな~って思い組んでいる次第です。
それに加えて、この前片翼の英雄ペロプスも来たので、最近のオーブ稼ぎは従者的にはとても捗っております。

この調子でオーブをどんどん稼ぐとします。

さて!
毎度のことならがタイトルのゲームとは違う話から始まりましたがwww

今回は珍しくスクストの記事で。
タイトルの通りなんですがwww
協力戦でちまちまと稼いでおりましたEXR確定ガチャ補助券が確定ガチャ券と交換出来る枚数に到達していたので・・・
Screenshot_20180530-01
Screenshot_20180530-02
【協力戦】EXR確定ガチャ券

いただきぃ! CV:ソル=バッドガイ

もう心は決めているから・・・
彼女が待っているから・・・
従者は行くよ。



椿芽ちゃぁぁぁぁん!!!
Screenshot_20180530-03
Screenshot_20180530-04
Screenshot_20180530-05
Screenshot_20180530-06
Screenshot_20180530-07
Screenshot_20180530-08
Screenshot_20180530-09
EXR 封霊剣・ゼロフェニックス

神装変身

ステラモジュール 003型

ステラフレームト 003型


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピックアップありがとうございます!!

椿芽ちゃんのピックアップが無かったら、きっとチケットの交換すらやっていなかったと思います。

さすがにChiralメモカの確定ではありませんがwww
それでも従者は満足しております。

だって・・・
椿芽ちゃんのメモカだからね!!

後は・・・
このタイミングでURメモカ補助券うかな・・・
そうしないと、大事にしちゃう癖が出てまたチャージし続けちゃうだろうからなぁ・・・

まあ。
交換したいURメモカは、もう決まっているんですけどねwww

それはまた次の記事の時にでも書くとします。