オーブイベントで毎度ボムの範囲が広がるスキルとか無いのか?と思ふ従者です。



まあ。
そんなスキルもリーダースキルもありませんけどねwww
あるのはボム発動のターン数を少なくするスキルはありますけどね・・・

ボムの範囲が広がるスキル
欲しい!!


でも、このオーブイベントの時ぐらいしか使う機会が無さそうですが
それでも欲しい!!

リーダースキルでその効果があっても常時ボムがブッパできるものでもないし、ここはやはりスキルの方かな・・・

さて。
ボムがこんなに恋しくなるイベント真っ最中ですがwww
オーブを集めている最中に
Screenshot_20180529-01
Screenshot_20180529-02
Screenshot_20180529-03
☆7 半神の英雄アイネイアス

いや~~~。
他のイベントでもこれぐらい進化素材がドロップ出来れば良いのにな~って思うぐらい、何かよく素材がドロップしましたねwww

真価レベルも10目指しているところなので、この調子で素材がどんどんドロップ出来ると嬉しいですが、この調子だとまたすぐに空き枠がパンパンになっちゃう!!

☆5→☆6への進化は神格レベル10で可能なので、普通のモキュタンや余った進化素材で対応出来るので、例えアイネイアスの進化素材がどんどん増えたとしても何とかなる・・・かな?(不安)

さて。
後は貫通ジュエルに期待して。
オーブ稼ぎをブーストさせたいところですねwww