未受け取り報酬処理中スマートフォンの背面が熱くなりすぎて不安になった従者です。



まあ。
触れなくなるほど熱くはならなかったですが、それでも携帯が熱を持つと怖くはなりますね・・・(;´Д`)

今回は古の女神の記事で。
以前にちょっと書いてました。
Screenshot_20180517-1000over
未受け取り報酬が1000個オーバー

もう少し放置でも良いかな~なんて思っていたんですが、現在開催中のイベントの報酬とかこの次のイベントで貰える報酬の事
などなど!
考えると、これは早めに処理しなきゃ!!
ってなりまして。

昼休憩中は焦って大事な素材とか強化素材で使っちゃいそうだったので、家に帰った後、
一括受け取りやっては強化。
一括受け取りやっては強化。
一括受け取りやっては進化
・・・と。

普段、絶対って言えるぐらい使わないであろうキャラも神格レベル上げたりして強化素材を無駄に消費したり、友情ポイントも上限を迎えては10連ぶん回したりして、少し時間が掛かってしまいましたが。
Screenshot_20180524-8remainder
( ̄ー ̄)bグッ!

ログインボーナスなどで、未受け取り報酬が1100個オーバーとか行っちゃいましたがwww
何とか、
一桁!!
8個まで減らしました!!

スマートフォンの画面を鬼タップしまくったので流石に、あの数の回収と処理、ちょっとしんどかったですwww

さて。
これでしばらくは報酬が溢れる事はないでしょうから、次は所有しているダブりキャラや進化素材が足りなくて途中で進化が止まってしまった残念キャラ。
不要になった進化素材などなどを見直しと整理かな・・・(遠い目)