タイヤをやっとネットで注文して安堵している従者ですwww

購入予定のタイヤメーカーは決めていたので、後はカートへポーイ!
決済ドーン!
ってだけだったんですが、何だかんだで5月も下旬まで伸びてしまいましたが・・・

やっとあのヒビ割れ上等なタイヤとは、おさらばでござる!!
何処のメーカーの買ったのかは装着後にでもご報告しますwww

装着初のメーカーなので、いったいどんなタイヤなのかさっぱり分からないですが、とりあえずそこら辺走ってみて感覚を掴んでみるしかないかな・・・

これで装着初日でパンクとかしたら泣くぞ。
マジで・・・

さて。
今回は、ブレブレの記事で。
タイトル通りなんですがwww
Screenshot_20180523-01
Screenshot_20180523-02
Screenshot_20180523-03
S杖棒(火)フライパン【極】

あら。
フライパンさん、綺麗にラッピングされましたねwww

元も黒を基調とした服装でしたが、極になったらフライパンさんのアクセントである花の髪飾りにも黒色が入り混じりましたね。

性能も極になった事で、グン!っと上がりましたし。

B.D.『ディープ・ラブ・スイート・ダーリン』は29連ダメージ&数秒だけ時を止める。と無印の時と同じようですが。
スキル『炎魔神の波動Lv4』は、Lvが3から4へ上がったみたいですね。

そのおかげで、『火属性の魔剣の攻撃力が大幅にアップ』されるので、レヴァンテイン=ヘル様以外にも火属性で結構利用頻度が高い魔剣がちょいちょい居ますので、その時はフライパンのお力を試してみるとします。



そういえば・・・
フライパンのプロフィールを見ていた時に、『嫌いなもの』欄に



って書いてあるんですよね・・・

まあ。
彼女の言動など聞いていると、とても納得出来る紹介文でしたね。

フライパン 「ねぇ、ダーリン、何で昨日ログインしなかったの?」
従者 「き・・・昨日は仕事が忙しくて、ちょっとログイン出来なかったんだ」(汗)
フライパン 「フーラ知ってるんだから・・・ダーリンがスクストにログインして他の女と遊んでいたこと」
従者 「」
フライパン 「浮気者!!」

増悪に満ちた表情を浮かべ、フライパンはフライパンを振り下ろした。
予想外の行動に、なすすべもなかった。
(ry





No.** 彼女にフライパンで……