次に欲しいPC用アクションゲームを決めた従者です。

次にやってみたい横スクロール型アクションゲームを体験版をやってみた感じ、これは面白い!!
となったので、せこいですが割引セールが来る事を期待しようwww

まあ。
もう少し待ってみて割引きセールが始まらなければポイントもあるし、それで購入すれば良いかな。

さて。
話しを本題に戻しましょう。

今回は・・・
fg-sakura-r-00
FIGHTING GIRL SAKURA-R

仕事を終えて、家に着く頃には夜アニメが始まる時間でしたが、ちょこちょことプレーしてましてwww
fg-sakura-r-02
全ステージクリア!!

ステージ12が最終ステージで、当然ラスボスが居るんですが・・・
最初どう倒すんだ?と、何度もしばかれましたね。(;´Д`)

竜巻旋風脚連発しても、スーパーアーマーよろしくでカウンターブチかましてくるし。
1vs1じゃないし・・・

何度も挫けそうになったけど、私は(ry

最終的には、ステージ9に登場する脳筋みたいな中ボスを憂さ晴らしに倒しまくってコインを稼いで

ATK!
ATK!!
ATK!!!
モアパワーですよっ!!


どっかの世紀末に登場した南斗の人も言ってましたが、「力こそが正義 いい時代になったものだ」
まさにその通りでした!!

ラスボスもATKを上げまくってゴリ押しで押し通す!!←結局脳筋じゃん。
ラスボスも倒せるようになったので後は・・・
fg-sakura-r-03
fg-sakura-r-04
アニメーションフルコンプリート

えっと・・・
これは大丈夫かな?www

こちらは、敵にア~ン♡された時のアニメーションを鑑賞出来るモードでして。
コンプリートしたくて、全部の敵にア~ン♡されましたよwww

2ページ目に居る、ちびゾンビー1~3と。
カマキリ1~2には少し苦労しました・・・

誰がどのモーションになるのか、さっぱり分からなかったから、コイツら登場したらとりあえず倒れようwwwの精神で何とかアニメーションフルコンプ!
CGページ1
※リンクとなっており先はR-18画像なので18歳未満の方はご遠慮下さい。
とりあえず。
黒線入れましたwww

制服
下着
全裸
の3パターンがあるので、アニメーション同様にCG回収も苦労しました・・・

でも、
突き動かすこの衝動!!
猛るこの想い!!
せっせと粛々とCGもフルコンプリート!

これで一通り回収は終わりましたが、今後FIGHTING GIRL SAKURA-Rのアップデートがあれば、もしかしたらCGが増えたりするかもしれないので、その時はまた1から頑張りますよ!!

※リンクとなっており先はR-18画像なので18歳未満の方はご遠慮下さい。
↑みたいな新規のCGとか興味津々だからNE!!( ゚д゚ )クワッ!!


さて。
時間掛かりましたが、これでFIGHTING GIRL SAKURA-Rはフルコンプリート出来ましたので・・・
次はシャインミラージュかなwww