適当に段ボールを開封したらいったいいつ買ったのか忘れたフィギュアがワサっと出てきて困惑中の従者です。

まあ。
ほとんどゲームの記事ばかりですからねwww
そりゃそうなりますよね・・・・・

そんな訳で、今回はフィギュアの記事にするとします。
この前、『初音ミク 10th Anniversary Ver.』を開封しましたが、今回は。
nendoroid-iowa-01
nendoroid-iowa-02
nendoroid-iowa-03
nendoroid-iowa-04
nendoroid-iowa-05
nendoroid-iowa-06
nendoroid-iowa-07
nendoroid-iowa-08
ねんどろいど
艦隊これくしょん-艦これ-
Iowa(アイオワ)



うん
実はよく知らない子wwwww

艤装から見て戦艦クラスなんでしょうが、どんな艦娘なのか
さっぱりわからない。

艦これももう数年やってませんからね・・・
アンソロ本買ったり、フィギュアの新作情報で知るぐらいしか情報は持っていないんですが



登場する艦娘が可愛いから買ってしまう!(*´Д`)ハァハァ

とは言え、艦これのフィギュアを買うってなると、ノーマル・改・改ニがあれば甲乙もあったり、破損Ver.もあり。
艦の数も尋常じゃないぐらいありますからね・・・・・
それプラスにフィギュアメーカーも沢山ありもんだから、揃えるなんてハードル高すぎるwww

金剛さんを例にとっても、いったい何種類出てるんですか彼女?ってなぐらい出てますからね。
欲しいと思ったのだけでも買うので精一杯です・・・(;´Д`)

そんな訳で。
今回はねんどろいど『Iowa』さんを開封しました。
nendoroid-iowa-09
nendoroid-iowa-10
nendoroid-iowa-11
nendoroid-iowa-12
nendoroid-iowa-13
nendoroid-iowa-14
nendoroid-iowa-15
nendoroid-iowa-16
nendoroid-iowa-17
nendoroid-iowa-18
nendoroid-iowa-19
nendoroid-iowa-20
nendoroid-iowa-21
nendoroid-iowa-22
nendoroid-iowa-23
nendoroid-iowa-24
いや~~~。
艤装がデカイwwwww

艤装が大きいと「あぁ、戦艦だな~」っと見てましたが。
本体に取り付けるのに苦労しましたね・・・(;´Д`)
本体と艤装を繋いでいるジョイントがあるんですが、切り込みが入っていて、セットするのに気を使いましたね。

ねんどろいど@Iowaを予約した時、ねんどろいどで何故この値段!?って驚いた記憶がありましたが開封して納得。

パーツが沢山入っており(ボディタイプが2種、フェイスタイプが3種等など)
艤装は動くしサイズが大きい。
これだけで納得出来ましたねwww



さて。
今回は、ねんどろいど@Iowaさんを開封しましたが、次はどのフィギュアを開封するかな・・・
Iowaさんが出てきた時に、軽巡@大淀さんが出てきたし次は大淀さんを開封しようかな。