やっぱりそうなりますよね・・・っと未受け取り報酬数から目を逸らしている従者です。

いや~~~。
今回は久々に、古の女神の記事になりますねwww

全くやっていなかった訳ではありませんよ!!
ただ・・・
Screenshot_20180517-1000over
\初 4 桁!!/

さて・・・
これをいったいどうやって処理していこうかな?と悩んでおりました。

まあ。
何とかするしかないですが・・・
何とかするかぁ・・・・・(絶望)

紋章レベルを上げる魂とか、コインやチケットが多いと思っているのでwww
それを有効期限を過ぎて失効させてしまうと、それはとても勿体無いので気合で処理するとします。

未受け取りの報酬については追々やるとして。←問題の先送りか?
今回の古の女神はタイトルの通りで。
Screenshot_20180517-01
Screenshot_20180517-02
Screenshot_20180517-03
Screenshot_20180517-04
魔門イベント
魔門 片羽の英雄

開催期間:2018年5月17日(木) ~ 5月28日(月)16:59まで。

まったりじゃないから、協力クエストは3回じゃなくて1回だね!!
まったりも嫌いじゃないですが、クエスト攻略に失敗って表示されるのがあまり好きではないので、無理してゴリゴリやるんですが、スタミナが全開じゃないと一人じゃ攻略がきびちい!!←え?協力って意味分かってる?

でも、今回は普通の魔門イベントなので何とかなりそうwww

さて。
今回の魔門イベントでは、限定新キャラが☆7で登場します。
しかもタイプは『英雄』です。
Screenshot_20180517-06
【片羽の英雄ペロプス】

土属性
☆7
神格上限:50の値
タイプ:英雄タイプ
HP:4017
攻撃力:3589
回復力:576
コスト:25

スキル:君に乗れたら
最大スキル神格:5
スキルターン数:15→11
手持ちのジュエルの1つを貫通ジュエルに変え、
2ターンの間、自分の攻撃が2回攻撃になる。

始世界リーダースキル:戦いの知恵[参]
全てのカードの攻撃が2回攻撃になり、ジュエルを消すと多めの追加ダメージを与える。

新世界リーダースキル:戦いの知恵[参]
全てのカードの攻撃力が20%アップし、ジュエルを消すと多めの追加ダメージを与える。



おぉ~~~!
これは・・・
これは期待しちゃうかもwww

従者、今だに貫通ジュエルへの転換スキルを持っているキャラを持っていないので、彼女の登場は非常に嬉しい。
他にも、リーダースキル『戦いの知恵[参]』も、一部のタイプだけにとかって縛りがなく全てに対して適用されるので、これもありがたい。

例えリーダーでなかったとしても、彼女のスキル『君に乗れたら』の貫通ジュエルは是非とも欲しいので、これはいっちょ頑張って真価覚醒+10を目指すとします。

あぁ。
未受け取り報酬もちゃんと整理するように、善処します・・・(;´Д`)

後、魔門イベントの時に。
Screenshot_20180517-05
コスタスの訓練場

毎回登場している様な気がしますがwww
今回、ちょっと眺めていて、ふと思いましたが。
『ゲージの増加量』
ってのが少し気になりましたね。

あまり本イベントと関係ないゲージだったらスルーしても良いんでしょうが、何かブースト的な要素があるようなら活用したいところなので、これは要調査かな?