真姫ちゃんのピックアップガチャが来ないかと心待ちしている従者です。

相変わらずリビことぷちぐるに困惑していますwww

でも。
金髪である絢瀬絵里と小原鞠莉の二人には、そこまで苦労はしていないような・・・

静止状態なら、ルビィちゃん、ことりちゃんの区別は問題無いんですが、シャッフルしてる時は多重残像拳よろしくな感じで困っちゃうwww


とりあえず。
真姫ちゃんのピックアップが来るまでは、現状維持!!
それまでは冬制服で頑張るかな。
と思っていたんですが、そう言えば・・・
Screenshot_20180516-01
CHOCOLATE PARTY

こちらのイベントガチャ券を何枚か貰ったよな・・・と思い出しまして。
冬制服だけなんも何でしたので、折角なのでちょっと回してみましたwww

曜ちゃん・・・

曜ちゃん来ておくんなんしぃぃぃ!!
Screenshot_20180516-02
Screenshot_20180516-03
Screenshot_20180516-04
Screenshot_20180516-05
Screenshot_20180516-06
Screenshot_20180516-07
Screenshot_20180516-08
Screenshot_20180516-09
Screenshot_20180516-10
高海 千歌
チョコレートパーティー



もう一度チャンスをっ!!
 ↓
チケットが不足しています
 ↓
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Oh...
まさかのオール千歌ちゃんって結果になりました。

一人集中で出て来てくれることでスキルレベルが上がるのは嬉しい事なんですがね・・・
従者的には曜ちゃんが出てきて欲しかった・・・(遠い目)

まあ。
これはこれで仕様がない、真姫ちゃんピックアップガチャに期待するとしますwww