イベント『チョコレートパーティー』でスタミナ5使ってブーストしたのにチョコを2~3個しか消せなくて悄気げていた従者です。

今回は、ぷちぐるラブライブ!の記事になります。

まあ。
ガチャったとか、何か特別な事があった訳ではないですがねwww

タイトル通りで。
Screenshot_20180515-01
いや~~~。
よく見てもよく分からない・・・(;´Д`)
とりあえず、そんな時はシャッフルしまくって何とかならないか藻掻いていますwww

60秒って時間のなかで、ミッションのクリア条件が合計なんちゃら~なら、1プレーじゃちょっと難しいし何回か頑張ろ!ってなるんですが、1プレーって課題の時は、もう焦る焦るwww

1プレーでぷちぐるを指定数消そう。。
1プレーでボムを4個消そう。
1プレーでスキルを指定数使おう。

とかとか・・・
そんなミッションがあるもんだから、早くライン繋がなかきゃ!ってなるので、シャッフルボタン押しまくるんですが・・・

だいたい状況的に焦る場面が多くて。

シャッフルボタンから指が離れて違うところを押しまくる。
ボムを有効に活用出来ないで、無駄に使っちゃう。
もう少しで青ラインになるぷちぐるを消しちゃう。
ルビィちゃんとことりちゃんトラップに引っかかり焦る。

最近よくやっちゃうのが、3番目のもうちょいでラインになりそうなぷちぐるを消しちゃうが従者の中では流行ってます。

そんな時に、ルビィちゃん&ことりちゃんペアが従者を困惑させてくれる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、とりあえず。
ルビこと問題はシャッフルしまくって、何とか切り抜けるか・・・←投げやりだな