前回はあんなラッキーウェーブが来ていたしその反動かな?と思うようにした従者です。



まあ・・・
仕様がない・・・

( ´Д`)=3





何で一人もS魔剣が来ないんだァァァ!!!(豹変)
一人くらい来てもバチは当たらんでしょう・・・

こればっかりは運ですし。
次回に期待します。

さて。
今回はブレブレで、『1日1ダイヤブキダス』さんの定期報告会。
タイトル通りで、全部AAでした!!

ではでは、今回引き当てたAA魔剣達ですが。
Screenshot_20180511-01
Screenshot_20180511-05
Screenshot_20180511-06
Screenshot_20180511-07
Screenshot_20180511-08
Screenshot_20180511-09
AA長剣(火)フラガラッハ
AA大剣(水)フリーレン・タブー
AA連弩(火)ビーストキラー
AA長剣(闇)デュランダル
AA長剣(闇)ソウルコレクター
AA長剣(闇)ソウルコレクター

と、もう一人新AA魔剣。
Screenshot_20180511-02
Screenshot_20180511-03
Screenshot_20180511-04
AA連弩(闇)アンハッピーサブマリン

夏仕様な魔剣がやってきたぞwww
でもどうせならダインスレイフちゃんが欲しかった・・・←それSS魔剣じゃん、我儘だな

他にも今期の深夜アニメのロボットモノに登場する最新汎用人型兵器のような名前の魔剣デュランダルや、極になったらあのモノクルからメガネになるのかな?と期待しているソウルコレクターちゃん等出てきました。



ここで我思ふ。
フレイムタンの亜種がランクSで登場したんだし、ソウルコレクターちゃんの亜種もランクSで登場しないかな・・・
光属性の長剣とか従者的には嬉しいんですがねwww



あっ。
『光属性』の『長剣』ってワードで思い出した・・・
ラストリゾートちゃんを極へ改造するの忘れてた・・・

改造に必要な素材、確認しておかないと・・・