確定と言う言葉に心安らいでいる従者ですwww



確定
なんて心地よく、なんて甘美な響きなんだ・・・・・(恍惚)

はい!
そんな訳で、今回はと~っても久々になりますが、スクストの記事になります。

途中で飽きちゃうか、もういいやwww
ってなるかと思ってたんですが、何だかんだ今も続けてはおりますねwww

さて。
今回はスクストも4周年を迎え、とてもありがたいチケットを結構前から頂いていたのですが、いつ使おうか?使おうか?といつものようにずるずると伸ばしてしまい、結局チケット最終日になってやっと交換した次第です。(;´Д`)



まあ。
交換するメモカは端から決めてましたけどねwwwww

もう決めているなら、すぐに交換しちゃえば良いんじゃんってなりますよね・・・
そうは思っても、それがなかなか出来ないんですよね・・・(;´Д`)
プレーの仕方や考え方はそれぞれあると思いますし、従者はそんなプレイヤーですwww

では・・・
Screenshot_20180509-01
Screenshot_20180509-02
【4周年記念】選べるUR確定ガチャ券

めざす希望の彩はぁぁぁぁ!!
Screenshot_20180509-03
Screenshot_20180509-04
Screenshot_20180509-05
Screenshot_20180509-06
Screenshot_20180509-07
UR 不死鳥ラプソディー

究極変身if

ステラギアif 003型

ステラユニット 003型

気高いほど美しいぃぃぃ!!

そして
ありがとうございますっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

レアガチャ券を使って、URとかEXR出ないかな~っとちまちまと消費していますが、全く出る気配しないし、出てくるのもダメコンの調整ぐらいにしかならないんじゃない?ってSRだったりと・・・



って。
スクストを始めた頃は、うおぉぉ!!SR!!ってテンション上がりましたが。
ここ最近では。

SR?
(゚Д゚)ハァ?
外れじゃん!!
と、協力戦で活躍する特攻SRが出てきてくれたら嬉しいですが、特攻以外のSRだとRのちょっと良いぐらいの感覚になってしまい怖い・・・

とりあえず。
今回UR不死鳥ラプソディーを手に入れましたので、すぐにでも限界突破させフル改造させないとな・・・(使命感)

待っててねぇぇぇ!!
椿芽ちゃぁぁぁん!!
好きだァァァ!!←何いきなり告ってるの?引くんですけど