ウマ娘プリティーダービーを早くやってみたい従者です。

隊長になったり。
監督になったりしてますが、お次は調教師かな?(直球)

ウマ娘。
最近CMもばんばんやってますし、アニメ化もしているのでとても気になっているので早くやってみたいんですが、なかなかPlayストアに上がってこないから悶々としちゃってますwww

さて。
ウマ娘の事は置いといて。
今回は、4月10日に体験版リリースされました。
shinemirage-top
変幻装姫シャインミラージュ
敗北へのカウントダウン

何気に2段ジャンプをこの前プレー中に知りましたwww
ミストルティアをプレー後から、結構日が空いたのでコマンド入力に少し手こずりましたが・・・
そこはプレーを重ねて思い出せば良いだけのこと!

必殺技コマンドの入力や操作に慣れつつ。
ただプレーするだけでは何なので・・・
shinemirage-mission-comp01
shinemirage-mission-comp02
ミッションオールコンプリート
shinemirage-mission-comp03
shinemirage-mission-comp04
調整オールコンプリート
shinemirage-mission-comp05
CGオールコンプリート

よし!!( ̄ー ̄)bグッ!

体験版でそこまでやるか?
って聞かれれば



やりますよ。(真顔)
それぐらい楽しみにしてますからwww

ちょい?
いや、結構面倒でしたのが『調整』の解放に必要なポイント集めですね。
ステージをクリアしないとポイントが貰えないので、ボス戦闘前でセーブしておいて、あとはドルコスを

しばいて!
ぶっ倒して!!
なぎ倒す!!


粉砕!!
玉砕!!
大喝采!!
的なノリで、先に調整で攻撃力10倍界王拳をONにして、ドルコスの断末魔を何度も何度も聞きましたwww

体験版で遊べるところを一通り終えてしまいまして、ここまでやると後やる事がないんですよね・・・(;´Д`)

とりあえず発売日も5月25日っぽいし、パッケージ版には特典が付いてくるって事も確認したので、後は発売日までコンボの練習かな・・・