シャインミラージュのミッションにあるコンボを100ヒット以上決めるがなかなかクリア出来ない従者です。

こう・・・
敵を沢山かき集めてど真ん中でサンダースピアとかぶっ放せば100ヒット行けそうな予感はするんですがね・・・
他にも方法はあるとは思いますが、そこは何度もプレーして体で覚えるしかないかなwww

さて。
シャインミラージュの話しは置いといて。

今回も古の女神から
\おすそわけFEVER召喚/
第二幕!
そんな訳で、さっそく開幕!!
Screenshot_20180415-01
Screenshot_20180415-02
Screenshot_20180415-03
【4回目】
☆6(土)太陽神ヘリオス第三幕
☆6(水)戦将ディオメデス第二幕
☆7(風)創造するモノ




お・・・
うおおぉぉぉ!!
創造するモノキタァァァァァ!!!

これはマジで嬉しいwwwwww
これはもうそろそろ、アーテだけで5人編成組めるんじゃないかな?

破壊するモノ ※リーダー
創造するモノ
魔王アーテ
魔王アーテ第二幕
不思議の国のアーテ



あっ・・・
行けたwwwww
今度遊びで組んでみるかなwww

創造するモノが当たりましたし・・・・・

これ流れ来てるぞ!!←酷い錯覚
よ~し、次も行ってみよーー!!
Screenshot_20180415-04
Screenshot_20180415-05
Screenshot_20180415-06
【5回目】
☆5(土)創造主ガイア第三幕
☆6(風)友達の証-アトラス-
☆6(風)友達の証-アトラス-


まさかのアトラス2連打www
一瞬、あれタップし忘れてスクリーンショット撮っちゃったかな?と錯覚してしまいましたが



これが現実だ・・・
でも、これはこれでありかな。
アトラスのリーダースキルは結構良さげだし、真価覚醒で強化しておけば体力系縛りのイベントの時は活躍出来そうです。

さて。
5回目はこの結果でしたが、お次はどうだっ!?
Screenshot_20180415-07
Screenshot_20180415-08
Screenshot_20180415-09
【6回目】
☆5(火)光明神ヒュペリオン
☆5(火)喜びの神エウプロシュネー第二幕
☆5(雷)予言の神プロメテウス第二幕


6回目のおすそわけの結果には、何も言うことは無い!!。゚(゚´Д`゚)゚。
オール☆5って4回目の結果に舞い上がっていた従者には、とてもとても辛い仕打ちです・・・

さて。
今回は、創造するモノってステップアップ召喚で登場したレアキャラが当たったので、従者的には大満足です。

次で終わりになりますが、召喚ここでおすそわけ召喚第二幕は締めさせて頂きます。
次回もサクっと紹介しておすそわけ召喚は終幕と致します。