早く製品版出ないかな~っと期待して待機中の従者です。

シャインミラージュの体験版、いつ出るのかな?と結構な頻度でミルフィーユさんの公式サイトをチェックしていたんですよwww
そしたら、4月10日に体験版が出来たよと更新されたので、こりゃさっそくダウンロードしなくちゃ!!(使命感)
っとなりまして、この前ダウンロードしました。



いや~~~・・・
これは本当に嬉しいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳で、さっそくレッツプレー!!
shinemirage-01
変幻装姫シャインミラージュ
敗北へのカウントダウン

ブチ切れたミラージュは公園へ
 半裸の女性の前で繰り広げられるダーククライムとの壮絶なバトル、結果は!?
  次回、変幻装姫シャインミラージュ『敗北へのカウントダウン』
(デッデッデー♪)
Don't miss it!


っと。
彼女がラブホから出てきちゃったのをたまたま目撃しちゃって、プッツン状態で赤城のダウンヒルバトルをするような展開は微塵もありませんがwww

ダーククライム率いる戦闘員や、筋肉モリモリマッチョマンな変態をしばき倒す横スクロールベルトアクションゲームがやっと遊べる(体験版)ようになりました。

もちろんR-18なので、戦闘員とか筋肉ダルマにやられるとア~ン♡な展開になりますよ。(*´Д`)ハァハァ

shinemirage-02
shinemirage-03
shinemirage-04
shinemirage-05
基本的な動作やオプションは『極煌戦姫ミストルティア』と同じで、シャインミラージュを強化出来る調整や、ミッションがありました。

それではさっそくプレーしてみましょう!
shinemirage-06
shinemirage-07
おうおう!
なに開幕からお楽しみモード全開じゃねぇか!!

衣装がすごくペラそうですが
そんなこまけぇ事は良いんだよ!!
shinemirage-08
shinemirage-09
操作方法はミストルティアの時と同じ様で、通常攻撃、ジャンプ、特殊攻撃、緊急回避攻撃(メガクラッシュですね)の4ボタンを操作して敵をぶっ飛ばす!

shinemirage-10
体験版で登場するボス『ドルコス』

まあ・・・
見るからに脳筋ですねwww

一発(モーションによっては多段ヒット有)が難易度ノーマルでも結構痛くて、始めは『これやべぇwww』でしたが、やはり脳筋。

ワンパターンなんだよ! CV:イオ・フレミング
shinemirage-11
shinemirage-12
成敗!! CV:ロム・ストール

敵のパターンとこちらの攻撃をヒットさせるタイミングさえ見切れれば、なんてことないですねwww



え?
衣装が破れてるぞって?

戦闘員と犬が大量に出てくる区間がありまして、思いっきり突っ込んだら、ご覧の有様です・・・(猛省)
shinemirage-13
ステージクリア後に、変幻装姫シャインミラージュである『東堂院 紗姫(とうどういん さき)』ちゃんが登場です。
令嬢にして生徒会長。
喋り方からしてお嬢様ってキャラですね。

ひょんな事から紗姫ちゃんが怪人に襲われ、あかん!ピンチ!って時に、目の前に謎の宝石箱が現れまして。

うぬは力が欲しくはないか?
なんて、そんな事を言うような『力の求道者』が出てきたわけではないですが、紗姫ちゃんが宝石箱に手を伸ばすと・・・
shinemirage-14
shinemirage-15
リ~ラ~ルル~♪
ラ~リ~ルル~♪
リ~ラ~ルル~ サッキ♪

サッキは魔法の女の子~♪

結構無理して、昔懐かしい『魔法の少女シルキーリップ』のOPをもじってみましたwww

いや~~~。
このOPをあの当時聞いた時、こっ恥ずかしかったですが、ゲームはしっかり出来ていて面白かったですねwww

シルキーリップの話しは置いといてwww
シャインミラージュへと変身した紗姫ちゃんですが・・・

謎の宝石箱が開いたら、防御力なんて皆無!
もはや布だけじゃん!って衣装をまとい、黒髪ストレートから金髪ツインテール。
シャインミラージュのアクセントの一つであるバイザーを装備し、打倒ダーククライムとの戦いが始まる訳ですが・・・


令嬢で生徒会長、それにあのど迫力な胸!
どうみてもア~ン♡される運命しか思い描けないwww

まだ体験版がリリースされたばかりなので、ミッションもまだまだ埋まってはいませんが、製品版が発売されるまでの間、予習的な感じで遊んでみるとします。

発売日は2018年5月25日に予定しており、ダウンロード版とパッケージ版の2種あるみたいですね。
ミストルティアはダウンロード版を買いましたが、とらのあな辺りでパッケージ版には同封物が付いてくるようであればパッケージ版の方買うかな・・・

変幻装姫シャインミラージュ 敗北へのカウントダウン
発売日までまだ日数ありますが、超期待して待っております!
ミルフィーユ様、頑張ってくだしあ!!