古の女神で未受け取りの報酬がやっと350個を切ってホッとしている従者です・・・



いや・・・
それでもまだ多いとは思いますが、よし整理するぞ!って重い腰を上げ整理し始めた時は900個近くありましたからね・・・
その時から比べればかなり減ったと思います・・・(;´Д`)

さて。
今回はちょっと間が空いちゃいましたが・・・
2018年エイプリルフール記事
6回目となります。

今回も数は少ないんですがwww
サクサク~っと紹介していきますね~。
2018-aprilfool-042
2018-aprilfool-043
地球の中心で、トラフィックをはこぶ
JPNAP Center of the Earth
なんてこったいwww
こんな超が付くレベルの大企業がこんなネタを仕込んでいたとはwww
2018-aprilfool-044
>海は枯れ、地は裂け、すべての生物が死滅したかに見えた...

wwwww
何かテーレッテーとか聞こえそうwww
モヒカンで筋骨隆々なヤンチャな人達がバギーやバイクに乗って斧とか振り回し持って、明らかに栄養失調になっているひ弱い村人を襲っているような世界でも安定したインターネット環境はそれはそれで凄いですが、今を生きるのに必死になりそうでそれどころじゃないような・・・w
2018-aprilfool-045
最後のQに対してのAwwwww
こういう真面目なネタは大好きです。

実は今年初めてチェックしたので、今までのエイプリルフールネタを見逃していましたが、これは来年もチェックするようにしようっと。

お次もインターネットに絡むネタで。
2018-aprilfool-046
2018-aprilfool-047
このはによる、このはのためのコイン
ConoHa Coin
仮想通貨ってやつですかね?
従者はやっていないので、よく分からないんですが、ネタ的には色んな意味で(意味深)旬だとは思います。
2018-aprilfool-048
2018-aprilfool-049
さwwwいwwwごwww
あんな表情するこのはちゃんとか見たくないwww

もう。




とか。
養豚場のブタでも見るかのように冷たい目だ、残酷な目だ・・・「かわいそうだけどあしたの朝には
お肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」って感じで、2018年の時のような可愛らしさは何処へやら・・・

最後にニヤって表情のこのはちゃんでpart6は終わりとなります・・・(;´Д`)
このペースなら後、数回・・・part8~9ぐらいで終わりそうかな?(不安)

更新が遅れるかもしれませんが、何とか完走目指してみますwww