最近ベース用の新しいチューナーを購入した従者です。

初心者セットにクリップ型のチューナーが入っていたので、それを使っていたんですが、気分転換してみよwww
って事で、新しいベースのチューナーを買っちゃいました。
AW-LT100B-01
AW-LT100B-02
AW-LT100B-03
KORG AW-LT100B

家練ならクリップの方が良いかなってのと、ベース用との事で専用物だと高いのかな?
って思ったんですが、値段も3000円以内で買えました。

さっそく使っていますが、低音高音を測定する時にやたらライトがピカピカするんですよね・・・・・
逆にそれが見やすくしているのかもしれませんが、初見の従者には戸惑いでしかなかったですねwww

従者 「新しくチューナを新調したし、さっそくチューニングするか」
ピカピカピカ
従者 「え?え?何これ?とりあえず取説読もう・・・」

ゲームを買ってすぐプレー、その後にこれどうやんの?って後から説明書を読む人って居ますよね。



従者はそのタイプですwww
AW-LT100B-04
AW-LT100B-05
見慣れるとLEDウェーブもとても見やすくて、ベース初心者の従者が言うのも何ですが感度も悪くなく、初心者セットに入っていたクリップチューナーはヘッドのてっぺんに付けてチューニングしていたんですが、たまに反応しない時がありましたが、これはちゃんと拾ってくれるのでこれはいい買い物したと思います。

さて。
チューナーも新調したし、聖者の行進の練習でもしよっとwww