こんな事ってあるんだなぁ・・・っとちょっと驚いた従者です。

今回はとてもとても久しぶりにスクールガールストライカーズ『スクスト』の記事になります。

どれぐらい久々かと言えば、もう半年ぐらい経つんじゃないかな?www
でもちゃんとログインしてゲームは引き続き遊んでおりますよ。

正直、他のゲームを始めたとしてもそんなやれる気がしないってのがあるので・・・ね・・・(;・∀・)

さて。
先日、レアガチャ券がどれぐらい貯まったのかチェックしたところ。
Screenshot_20180315-220128
1000枚越えたぁぁぁ!!

って事で、とりあえずガチャってみよwww
と、回しだしたら。
Screenshot_20180327-012736
Screenshot_20180327-012740
Screenshot_20180327-012744
Screenshot_20180327-012747
Screenshot_20180327-012750
UR 風神雷神驚天動地

おぉ~~~。
まさか4~5回目のガチャでURが出てくるとは思わなかったので、ちょっと驚きでした。
これは運が良いwww

手に入ったURメモカはすぐにフル改造して、さっそく装備させ活用させてしております。

このURが出た時、「こりゃ流れ来てるっぽいし連チャン行っちゃう?」なんて家で独り言を呟いてしまいましたがwww



結局このURが出たところで引き上げました。

従者のラックでは、これ以上回してもただただレアガチャ券を消耗するだけかな~っと弱気になってしまい、またチャージしております。

今回の協力戦でUR補助券もそこそこ貯まったし、EXR補助券も貯まったので、ここら辺で両方やってみるのもありかな~なんて思ったり思わなかったりと、いつもの優柔不断なところですwww