放置しすぎて新フレンズが何回も出てきているのにスルーしてしまった従者です・・・

(;´Д`)

とりあえず、そんな小難しい事は何一つないので続けています。
けものフレンズぱびりおん

ワンフェスの記事をだらだら~っと書いている最中もやっておりまして。(もちろん古の女神も頑張っておりますよ!!)
5人も10人も増えた訳ではありませんがwww
とりあえず増えました!!
Screenshot_20180319-01
チドリ目ウミスズメ科ツノメドリ属
パフィン
Screenshot_20180319-02
クジラ偶蹄目キリン科キリン属キリン亜種
アミメキリン
Screenshot_20180319-03
???
ツチノコ

キリンキリンキリン・・・・・
ゲシュタルトしそうwww

他にも新たにパフィンと



ツチノコ?
もしかしてレアキャラだったりして?www
動物といえば動物なのかもしれませんが、UMA未確認動物ってヤツではないですかねツチノコって?

まあ。
こまけぇーことだ!気にするな!!

今回3人程増えましたが、まだまだフレンズコンプリートは出来てないんですよね・・・
あそびどうぐをどんどん増やしていけば、運良く出会えるかもしれませんが、あそびどうぐもまだそんなに充実していませんので、のんびりとピカピカを稼いで少しずつ増やしていけば良いかな。

それにしてもPはどんどん貯まっていくんですが使う場面がエリア解放ぐらいで他に使える用途ってあるのかな?www
特製ジャパリまんじゅうは動画を視聴するかピカピカ50個で使えるしなぁ・・・

今後のアップデートでエリアが拡張される事を期待するとします。