B.Dゲージをロックさせるスキルは止めて!!と毎度思ふ従者です・・・

無謀にもINFERNOに挑んだ事が数回あるんですが。
コンボガードとか状態変化無効化みたいなイミフな防御も勘弁して貰いたいですねwww

従者 「よしボッコボコにしてやんよ」
強敵 「無駄だ」(無効化)
従者 「」

従者 「イステ姉さんのB.Dで動き止めてやるゥゥ!!」
強敵 「無駄だ」(無効化)
従者 「」

え?
従者はどうしろと?(絶望)

とりあえず。
『超』
って単語が付くイベントに関わるのはしばらく止めておこう・・・・・

さて。
この記事を書いている時には既に開催中のイベントになりますがwww
Screenshot_20180317-01
Screenshot_20180317-02
Screenshot_20180317-04
Screenshot_20180317-06
Screenshot_20180317-07
Screenshot_20180317-08
Screenshot_20180317-09
Screenshot_20180317-10
Screenshot_20180317-11
Screenshot_20180317-12
リディとクランの悪堕ち感謝祭
開催期間:2018年3月13日(火)21:45頃~3月26日(月)16:00頃

リディ 「マスターはどこだ!?」

Please hear me♪
※BGM:Re: I Am
ヒメキシ「リディ!!」
リディ 「マァスタァァァ!!」


これはフルアーマーユニコーンとバンシィ・ノルンの戦闘待ったなし!!
どうもリディって単語を見ると、入社三年目顔を思い出してしまうwww

ガンダムUCの話し置いといてwww
本イベントですが。
確か去年の12月に魔帝アリスの聖夜舞闘会ってイベントがありましたが、今回も同じような感じで。
Screenshot_20180317-13
Screenshot_20180317-14
各クエストを突破していくと、報酬を沢山獲得出来るエリアまで突入出来るので、後は周回作業に突入って流れで、報酬が貯まってきたら悪堕ちしちゃったリディ&クランへスムージやパンケーキを渡してご機嫌取って宝物庫からアイテムゲットだぜっ!!

しかも宝物庫のお宝が結構(゚д゚)ウマー
ってアイテムが転がってまして、ソウルやランクS魔剣も良いですが、記憶結晶や超強化の鍵Sとか何気にありますからね、これを見逃す手はない!!

とりあえず。
クトネシリカ✕マギ
ロンゴミアント=オズ
三日月宗近
の水の三連星で現在周回しております。

このイベント、各5コースありますがどこのコースが稼げるとかあったりするんだろうか・・・?
とりあえず従者は光属性の敵が出てくる『激突!スカイストーンの幻想魔剣』を回してはいるんですが、たまには他のコースも巡回してみてスムージとかパンケーキの稼ぎが良いところを見つけてみるのも面白そうですね。