チーム評価はこっちが高く体調も良いのに負け試合が続いて動揺を隠せない従者です。

本当なんで?なんで?なんで?と頭に?マークが何個も出てきましたね・・・
スキル的な問題なのか、はたまた運要素でそうなったのか、今となってはもう分からないですが、不思議と負ける時がございます。

評価も数百程度の僅差なら、そういう時もあるよねwww
って割り切れるんですがね、数千の開きが有るのに負けちゃうと、さすがにおいおい・・・マジか・・・ってなる訳ですよ。

まあ。
勝つ時は勝つ。
負ける時は負ける。
そういうもんなんでしょうかね・・・

とりあえず、ノースキルなSSRメンバーを一人でも減らすようにデレスト頑張ろっとwww

さて。
今回は珍しく?www冒頭からハチナイの事を書いておりますwww

スカウトでSSRが出てきてくれれば嬉しかったんですが、そうやすやすとSSRが出てこない!。゚(゚´Д`゚)゚。
RやSRで我慢しなさい言われても、いやいや・・・厳しいっすってなるので将来的にSSRへ覚醒させたいメンバーを粛々と育成してまして、この前RからSRへ覚醒を数名ほどしました。
Screenshot_20180315-01
SR天性のピッチング
朝比奈 いろは(風)
Screenshot_20180315-02
SR勝負の一球
椎名 ゆかり(蝶)
Screenshot_20180315-03
SR青空の一球
天草 琴音(風)
Screenshot_20180315-04
SRある日の日常
有原 翼(蝶)

と、今回4名程SRへ覚醒。
戦力として期待しているところもありますが、従者的にはデレストで各属性のメンバーを補強したいってところが本音ですね。

デレストやろうと属性を確認後、自動編成した時にRとか居たりすると、あぁ・・・SRですらないのか・・・とがっくりした事がしばしばあったのでね・・・(;・∀・)

この後は、まだまだ大量に余っているベアを使ってSRのアッパーである80まで順次上げていって、覚醒素材の数を注視しつつSSRへ覚醒出来れば良いかなぁっと思っております。

さて。
受け取り期日がギリギリになってきたアイテムでも引き取りつつ、SSRキャラをもうちょい増やしていくとします。