最近一筆書きのアプリにハマっている従者です。

無料アプリなので広告が多いのは仕様がないですが、とりあえず・・・
FFの広告が長いwwwww

30秒ぐらいなら何てこと無いだろwww



なんて思っていた時期が従者にもありました。

いや~~~。
30秒って思っていたより長いですね。
こっちは早く一筆書きたいんだぁぁぁ!!

従者がやっている一筆書きのアプリ、結構ステージが多くて時間潰しには丁度良いですね。
東方クリッカーも合間合間で遊んでいますが、今は一筆書きに夢中ですwww

さて。
本題に入るとしましょう。
ブレブレ1日1ダイヤブキダスさん。
今回は・・・

今回は駄目だったぁぁぁぁ!!(号泣)
自棄起こして10連回しちゃおうか?(錯乱)と思ったこともあったけど、私は(ry

よ~く考えよ~♪
ダイヤは大事だよ~♪
また裏ショップで魔水晶を補充もしたいし、もしかしたらSS魔剣交換コイン付きブキダスさんが開催されるかもしれませんからね!

とりあえず。
結果報告と行きますか・・・( ´Д`)=3
Screenshot_20180310-01
Screenshot_20180310-02
Screenshot_20180310-03
Screenshot_20180310-04
Screenshot_20180310-05
Screenshot_20180310-06
AA杖棒(風)ワイバーン
AA拳闘(風)セスタス
AA魔典(風)ドロマシュネフタ
AA拳闘(風)セスタス
AA大剣(風)オートクレール
AA魔典(風)ドロマシュネフタ

1日回すの忘れちゃったwww
もしかしたら、その1日が・・・!?



なんてミラクルな事は期待しませんよ。
ランクS魔剣は一本も出ませんでしたが
今回は、全部『風属性』で揃ったwww



だけ!!
ランクAAの風属性のストレートフラッシュwww
役は良いのに・・・
役は良いのに~~~!

出てきたカードが残念過ぎるwww

まあ。
出てきた結果にあれこれ言っても、もう仕方がない事。

次を期待して切り替えていこう!
次回は良い魔剣が出てきますように。(星に願いを)