ベースがいつもの聞き慣れた音が出るようになって感動している従者です。

機械物とかって、自分の手である程度は触れた方が良いだろうとは思ってはいるので、フル・フロンタルも言ってました。

 「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが、大人の特権だ。」

誰しもね。
失敗は犯すもの。
ただその失敗した事をいつまでも引っ張っても仕方がない。
次へ活かせるように、また今度弄ってみるかなwww

さて。
今回はもうそろそろ終わりが見えてきましたwww
ワンフェス2018(冬)の記事
第14回目ェェェェェ!!
WF2018(冬)#1
WF2018(冬)#2
WF2018(冬)#3
WF2018(冬)#4
WF2018(冬)#5
WF2018(冬)#6
WF2018(冬)#7
WF2018(冬)#8
WF2018(冬)#9
WF2018(冬)#10
WF2018(冬)#11
WF2018(冬)#12
WF2018(冬)#13

あぁ・・・
このペタペタ作業ももうじき終わりか・・・(遠い目)
ここまで来たら最後までペタペタと貼っていきますよ~w
wf2018-winter-233
wf2018-winter-234
wf2018-winter-235
wf2018-winter-236
wf2018-winter-237
wf2018-winter-238
wf2018-winter-239
wf2018-winter-240
wf2018-winter-241
wf2018-winter-242
wf2018-winter-243
wf2018-winter-244
wf2018-winter-245
wf2018-winter-246
wf2018-winter-247
wf2018-winter-248
wf2018-winter-249
愛宕さぁぁぁん!!!

初期から居て未だに『改』で止まっている、重巡愛宕さん。
でも、今だにこうフィギュアとして登場しているところを見ると、やっぱり愛されているなぁっと思います。

可愛くて陽気なお姉さんキャラ。
好かれる要素しかないですねwww

他にも大和や鹿島。
けものフレンズに登場したハシビロコウさんと・・・
基本的に気になったキャラを撮って回っていたのでまとまり感が無い状態ですねwww

まあ。
それを言ったら、始めからそんな流れでしたがね・・・(;´Д`)

今回で14回目となりますワンフェス2018(冬)の記事はここで終わりとさせて頂きます。
この記事を書きつつ残りどれぐらいかな?と写真を調べてみると、後2~3回ぐらいで終わりそうな具合でしたので、もうちょい気張って完走してみせますよ~!