友達が集まらないと出撃出来ない系のイベントに毎度苦労している従者です。

いや~~~。
あの手のイベントは辛いですねwww

こっちはソロで行くぞ!って思っているんですが、出撃ボタンが灰色のままで、誰かがやってくるのを待つしかないのが辛いですね・・・

まあ。
何とか人が来るまで粘ってみるとします。(;・∀・)

さて。
今回のブレブレ『1日1ダイヤブキダスさん』ですが。
珍しくと言いますか、珍しくwww←結局珍しいんじゃないか
ランクS魔剣が二人ほど出てきまして、既に持ってはいるんですが出てきてくれたことに感謝感激雨あられですwww
Screenshot_20180216-01
Screenshot_20180216-02
Screenshot_20180216-03
Screenshot_20180216-04
Screenshot_20180216-05
Screenshot_20180216-06
Screenshot_20180216-07
S魔典(火)バステト
S拳闘(光)ぎんいろ

AA拳闘(風)セスタス
AA大剣(闇)ディアボリカ
AA魔典(風)ドロマシュネフタ
AA弓矢(火)アクハト
AA弓矢(光)ライドウ


バステト 「宝玉が欲しいな~」
バステト 「アメジストも欲しいな~」
バステト 「私の事愛してる?ならマグネタイト頂戴」
バステト 「満足したから帰るね」

くぉぉぉらあぁぁぁぁぁ!!!
ふざけるなァァァァ!!!


お前を仲間にするのにどれだけ貴重なアイテムくれてやったと思ってるだ!!

バステトって名前を見ると、こんな苦い経験を何度もしました女神転生を思い出します。
FCのデジタルデビルストーリー女神転生は面白かったですね。

あの当時従者は、カワンチャって骨の戦士が謎に好きでしたねwww
普通、クーフーリンとか苦労して仲間にしたケルベロス辺りカッコイイし強いから、一緒に冒険する時間も結構長いんですがね・・・

やっぱりカワンチャwww



っと・・・
ブレブレの記事なのに女神転生の話しになってしまいましたねwww
話しをブレブレに戻すとしまして、超強化されましたバステト&ぎんいろですが、ご覧の通りまだ『極』になっていないんですよね・・・

せっかく超強化で強くなっていくのは素直に嬉しいんですが、ここらでぼちぼち改造でまた一段強くしたいところですね。

あのクリスタル?みたいな改造アイテムも合成で作れる事を、この前やっと知ったのでwww
裏ショップとか開かれた際に、魔水晶を作るのに必要な水晶の欠片100個入りで出てくるのでそれをちょいちょい買い足すとします。