そういえば今週の日曜はワンフェスだったと今頃気が付いた従者です。

あ・・・
危なかった!(;・∀・)

危うく華麗にスルーしちゃうか、気が付いたらもう午後回っていたとかありえそうだったよ・・・
今週の土曜日は、ホビーショップで前売り券買いに行っておくかな。

今年のワンフェスは一体どんな新作が出てくるのか、今から楽しみです。
艦これ、グラブルにFate、他にも今年はアズレン辺りも出てきそうな予感がしますね。

さて。
話しを元に戻すとしてwww
今回は古の女神の記事で、タイトル通りなんですが。

おすそわけ召喚
また3回分ほどタイミングよくやってきたので、これは回すしかない!
って事で・・・

Screenshot_20180213-01
先ずファーストコンタクトォォォ!!
Screenshot_20180213-02
Screenshot_20180213-03
Screenshot_20180213-04
☆5 ハーデス軍神聖隊
☆5 死の神タナトス第二幕
☆5 創造主ガイア第三幕

くほほほほ!!!
ガイアは嬉しいけど悲しい!!

第三幕じゃなくて第二幕щ(゚д゚щ)カモーン
しかも全部☆5かよ・・・(;´д`)トホホ…

でも挫けない!!
Screenshot_20180213-05
二回目・・・

良いのでろよぉォォ!!
Screenshot_20180213-06
Screenshot_20180213-07
Screenshot_20180213-08
☆5 駿足のアタランテ第二幕
☆5 伝説の生物キマイラ第二幕
☆7 時の神クロノス第三幕

おぉぉぉ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
時の神クロノス第三幕が当たりましたっ!!

☆5が二回も出ちゃったから、三回目は良くて☆6ぐらいかな~なんて思っていたら☆7が出て来るとかナイスです!!

この調子で・・・
Screenshot_20180213-09
おすそわけ召喚三回目!!

従者の右手が光って唸る!!
良いの出てきておくんなんしーー!!
Screenshot_20180213-10
Screenshot_20180213-11
Screenshot_20180213-12
☆5 将軍補佐ミハエル
☆6 天空神ディオネ第二幕
☆7 神々の王ゼウス第三幕

ショタ王も
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはありがてぇありがてぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
『クロノス第三幕』は初入手なので真価覚醒が出来ませんが、他のキャラは既に持っていますので真価覚醒をしてさっそく強化するとします。

ガイア第二幕は今回も駄目でしたが、ゼウス第三幕やクロノス第三幕が当たったので、今回のおすそわけ召喚はとてもいい結果でした。

さて。
さっそく受け取りきれていないプレゼントを消化させるためにも、今回のおすそわけ召喚で当たったキャラ達を強化するとしますかね。