早く極にしてあげたいけどあの素材どう集めるんだ?と苦労している従者です・・・

今回はブレブレの記事で、1日1ダイヤブキダスさんの結果なんですが。

いや~~~。
助かったと言うべきか、現在開催中のイベント『に交わりてくなれ』でもそうですし、他イベントでもガンガンに利用しているランクS魔剣ラストリゾートちゃんが出てきてくれて、小さくガッツポーズしちゃいましたねwww

単純にソウル『ザ・シェフ』との組み合わせでHPやB.Dヒット数が増えるスキルが発揮出来るので、それもあってと~ってもと~っても重宝していますwww

今後、SS魔剣で光属性の長剣が手に入ったら・・・



その時はその時に改めて考えるとしますwww

では。
さっそく、1日1ダイヤブキダスさんの結果ですが。
Screenshot_20180202-01
Screenshot_20180202-02
Screenshot_20180202-03
Screenshot_20180202-04
Screenshot_20180202-05
Screenshot_20180202-06
Screenshot_20180202-07
AA弓矢(火)アクハト
AA長剣(風)リュカオン
AA長剣(光)ロイヤルクラウン
S長剣(光)ラストリゾート
AA魔典(火)クランラナルド紅書
AA魔典(火)クランラナルド紅書
AA連弩(風)アンハッピーフライト

他AA魔剣については、いつもの感じってところですかね~。

それにしても、最近ダブりが出る時は連続して発生している気がする・・・(´ε`;)
どうせダブるならランクSが良いな・・・←何我儘言ってるんだ

とりあえずラストリゾートちゃんが超強化したので、さっそく
フルパワー! CV:戸愚呂弟