関東大雪のおかげで早めに帰宅出来たものの電車がぎゅーぎゅーでヘトヘトになった従者です・・・

あんな満員状態になったら具合が悪くなる人が沢山出てきてもおかしくはないですよね・・・(;´Д`)
帰宅するまで色々と大変でしたが、何とか家に着いた後、テレビ観たりベースやったり、横になったり・・・



(。-ω-)zzz. . .



(。-ω-)zzz. . .



(。゚ω゚) ハッ!

気が付いたら、からかい上手の高木さんがやる時間じゃん!!
と、ニヤニヤしながら高木さんを観つつ、東方クリッカーを起動させてツーフィンガータップでドラドラドラドラ!!
と画面をタップしながらダイヤを見てみると、200個近く溜まっていたのでガチャったところ・・・
Screenshot_20180122-01
No.14
アリス


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アリス・マーガトロイドちゃんがやってきたぁぁぁ!!(雄叫び)

藁人形に♪
藁人形に♪
藁人形に♪
ごっすんごっすん五寸釘~~♪

と昔懐かしいネタを引っ張り出しちゃいましたがwww
それぐらい嬉しい当たりを引けました。

もう100%コンプ出来なくても・・・良いよね?(AIR@神尾観鈴)
と若干もう良いかな?オーラ出ちゃいましたが、ついこの前も。
Screenshot_20180122-03
No.1
霊夢

Screenshot_20180122-02
No.2
魔理沙

と、まだ持っていない仲間がひょこひょこ~っと出てきてくれたおかげで仲間のコンプ率も70%越えまして、もう残り30%と言うべきか、まだ残り30%なのかあれですが・・・

も・・・
もう少し頑張ってみるとしますかね。