カレーは飲み物ってお店がとても気になっている従者です。

以前、艦これのBlu-rayを受け取りに行った時にも秋葉原で見かけたんですが・・・

やはりとても気になる!!

ネットで調べてみると、これまたとても美味しそうなカレーで気になってしまう。
辛いのは嫌いじゃないし(限度がありますがwww)、メニューを見た限りでは、『黒い肉カレー』が食べてみたい。

赤い鶏カレーってメニューもありますが、色からして辛そうだから厳しいかも・・・(;・∀・)
まだまだ寒い時期ですし、ラーメンも良いですが、ここは体が熱くなるカレーを食したい!
そんな訳で今度、秋葉原に寄る予定があれば、今度こそカレーは飲み物に行ってみるぞ!

さて。
カレーのお話は置いといて。
今回はしばらくぶりの『東方クリッカー』についてなんですが・・・





アリス・マーガトロイドちゃんが出ない!!

本当に居るのかと疑ってしまうレベルで出てこないwww
ガチャや仲間の装備等に使えるダイヤも結構貯まりやすく、すぐにひょ~いっと回してはいるんですが



出てこない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

アリスちゃんが出てこないなら、スキマ妖怪『八雲紫』よ出てこい!
と祈ったところで無駄無駄無駄!!

これまた
出てこないっ!

そんなこんなで、古の女神やハチナイなどプレーした後、スタミナ回復を待っている間に東方クリッカーを遊んでいたら。
Screenshot_20180109-01
ワラワラワラワラワラ(ry

これでもまだコンプリート率60%なんですよね・・・(;´Д`)
残り40%もあるし、全員揃ったら一体どんな画面になるのか気になりますねwww

合間合間で続けてます東方クリッカーのコンプ率も60%まで到達したので、もう少し粘って100%到達したいところですね。

次ガチャ回す時にアリスちゃん、もしくは紫さんが出て来てくれることを期待するとしますwww