仕事を終えて家に着いた後、『君の名は。』を鑑賞中の従者です。

とりあえず。
メリークリスマス♪
と言ってみるテスト。

って、ネタが古いですね。(;・∀・)

12月25日
街はクリスマスモード一色で染まってますね。

職場でクリスマスどう過ごす?って話しが当然の様に出てきて。
家族と過ごす。
昨日済ませた。
家でゲームやってる。
などなど、色々と出てきまして。

従者さんはどうするんですか?なんて聞かれちゃったもんだから。
右へ倣えってのも面白くない返答だと思ったので。

従者 「君の名は。でも観て過ごします」

これよくなかったですねwww

Aさん 「それは拷問だよ!」
Bさん 「何が悲しくてそんなリア充アニメ観る?」
Cさん 「何か辛いことでもあったのか?」

おふっ!!
言いたいことボロクソ言ってくれるな・・・・・

ここで変に言い訳すると、また弄られそうでオイシイとは思ったんですが、年末の月末って事で仕事の追い込みもあり、あまり駄弁っていると居残りコースになってしまうので、話しを切り上げて仕事を再開。

淡々と業務をこなして仕事も普通に終わり、特に寄り道もせず家に着いた後。
有言実行。
kiminonaha-01
kiminonaha-02
この記事を書きながら、君の名は。
観ておりますよwwwww

何回目だろ、これ観るの・・・・・・
普通に観てるのも何なので自分でオフレコしだす始末ですからねwww



クリスマスの日に、君の名は。のオフレコwww





OTL
( ´Д`)=3


始めは切ない気持ちがこみ上げてきましたが、途中から変なスイッチが入りテンション上がってきましたねwww

エンドロールに登場する声優さんは。

立花 瀧 従者
宮水 三葉 従者
~~以下省略~~

なんてカオスなんだ・・・・・
そんな混沌渦巻く2017年のクリスマスでした。